Nicotto Town



ストラテジーマップ

土曜日

東京12Rダ1600mに出走します。
鞍上は横山和生
今回の調教時計が良かったので、
そろそろ結果が欲しいところです。

アバター
2022/05/15 22:38
さや姫さんのお母さんの応援、
心強いです。

2戦目で最後方から最速の上りで勝ち上がりました。
2勝目は中団から勝ちました。

その時の関係者のコメントは、
最後方からだったら、もっと楽に勝てたのにと云うような事でした。

その後は後方からの競馬が続き、勝てない競馬が続きました。
その当時の主戦騎手の典さんは、
最後方からでは勝てないと意識してたと思います。

その後、乗り替わりがあったけど、
後方からの競馬が続き、勝てません。

今回も同じ轍を踏むことになりました。
関係者のコメントは同じように、
この競馬がこの馬に合ってるとの事です。

厩舎が変わらない限り、モヤモヤが続きそうです。
アバター
2022/05/15 08:18
お母さんがめっちゃ応援してたよ
道中あんな後ろでいいの?って半泣きだから大丈夫だからっていったんだー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.