Nicotto Town



13日 ワンコの口がカスタネット状態とは


犬にも納豆の美味しさがわかることにビックリ.それよりも犬が口をパクパクする状態を見て「納豆が美味しすぎて興奮したんですね」と分かる先生にも感心。流石プロ。旦那さんも普段タッちゃんを観察していれば興奮状態と分かったのかもしれないですね。

ーーーー以下引用

【動画】犬が納豆を食べた後に異常行動!病院に連れて行ったら驚きの結果がwwwたちゅのこ姫 @TACHUNOKOHIME

3ヶ月前、納豆を食べたタッちゃんが突然カスタネットになった。夫は「死ぬなよ!!」とか言いながらタッちゃん抱えて病院へ。

涙目で青ざめる夫に先生が放った言葉は「異常ありませんよww納豆が美味しすぎて興奮したんですね!ww

以来、夫は恥ずかしさのあまり診察室には入らない事にしている。

アバター
2022/05/15 21:36
taka546様
そうですねドリトル先生。
アバター
2022/05/15 21:35
ピンクの亀様
YouTubeを 犬納豆で検索すると結構喜ぶ犬は出てきましたが
カスタネットは見つかりませんでした
アバター
2022/05/13 09:28
先生凄い!
ドクタードリトル。
アバター
2022/05/13 05:46
これ、かなり昔の動画で見ました!
うちにいたワンコはこういう反応しなかったな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.