Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


オンライン通話 2022

去年に続いて2回目となります。

この日、オンライン通話をしました。今回もカメラ機能をオフするのは変わらずですが、マンツーマンではなく、他の作業者さんと一緒にオンライン通話をするといった状態です。
オンライン通話の内容は「作業内容の変更とその手順に関しての説明」に終始しました。作業を説明する担当者さんはどうやら去年と同じ人みたいでしたし。

何というか、初動はやっぱりドキドキしました。話を聞いている反応はあった方が相手には伝わるかなーと思い、時々うなづいたりはしていました。
で、オンライン通話が終わった後、やりとりの画面を録画・録音していたようで、自分がうなづいているのがそのまま記録されていましたね。(軽く恥ずかしかったw)

とはいえ、ちょろっとずつ覚えていければと思い以上です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.