Nicotto Town


毎日・たろちゃん


蚊に刺されやすい人、刺されにくい人


秋にも関わらず、「プーン♪」と耳障りな音を立てて
プチュッ♪と刺す「蚊君」
この頃、しつこいよw

温暖化の影響かなぁ?余りにしつこいので
少しですが調べてみました。

以下、長文になるのでアドレスを下記に記して
おきますw興味のある方<いないかw>は
読んでみてねw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB

アバター
2009/10/21 21:08
O型が一番危ないのは聞いたことあるけど
アバター
2009/10/21 14:20
特に夜寝てる時、耳元でブーンなんて音がすると
気になって寝てられませんよね。
すかさず、ピシャ!!です<(  ̄ ≧ ̄)>
アバター
2009/10/21 11:39
嫌いです・・・蚊w
アバター
2009/10/21 09:28
新陳代謝が激しい人が刺されるってことで、
狙われてるたろうちゃんは若い証拠かもしれませんね。

足のにおいが好きなんて。。。。。蚊って、意外とフェチですねwww
アバター
2009/10/21 00:24
温暖化の影響でマラリアなどを媒介する蚊が
東南アジアから北上してきてるらしいですね
そのうち日本にも…? 怖いですね(;゚Д゚)
アバター
2009/10/20 23:42
O型は刺されますよぉ~^^;
特にお酒を飲んだO型ヽ(^o^)丿
私もお酒好きなO型です(#^.^#)フフフ♪
アバター
2009/10/20 21:50
さされやすい方ですねぇ。
えっ?「蚊は足のニオイが大好き」!?
アバター
2009/10/20 21:24
私もあんまり刺されない方なんですよ。
だいたい一緒にいる人の方が刺されてるww
B型だから蚊にも嫌われるんだーとダンナに
言われるんです・・・。ひどいですよねー
アバター
2009/10/20 17:46
30以上になると蚊の羽の音聞こえにくくなるんですね(-_-;)

まずいな~(´Д`)
アバター
2009/10/20 14:54
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

パフェちゃんはアレルギー体質なので、
蚊に刺されると大変なことになります(-公-、)シクシク
アバター
2009/10/20 14:26
実は部屋に他に人がいると刺されません・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
小学校6~中2まで、蚊に刺されなかった、

血が薄いのでは?疑惑がありましたが、調べると普通に健康な血・・・・・・何故???
アバター
2009/10/20 12:10
あぁwww 蚊の「プーン」って音ホントに腹が立ちますっ
あんな小さいのにあんなにかゆくなるなんて・・・。

そんなwww たろうちゃんは、「温暖化の影響かなぁ?」で、すむなんて・・・(!?)
蚊に対して優しすぎますっ

はうも見習わなくてはっ∑(゜口゜)
アバター
2009/10/20 01:40
たろちゃんさんは体温が高いのかも……蚊取りーが要りますね(ё.ё)
ウィキの写真がこわいです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.