Nicotto Town



収穫祭イベントが気になる

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/03 ~ 2022/05/09
順位 大きさ
4位 バラ【黄】 14.23cm

お庭の収穫祭イベントの、

オレンジの服とオレンジの木がちょっといいな~と気になってます☆(*'▽')
  
気づいたら白・黒系の服ばかり増えてくるし
色があって、いつでも着れそうなコーデはなんとなくうに的に貴重☆
けど、
ジュース屋さんの制服…?前掛けだけ外したいなぁ。
 
あっ
でっかいものを前に抱えたら前掛け目立たなくなるかな?
頑張ってゲットできたら試してみよっーと(∩´∀`)∩ 
 
にしてもオレンジ、
木も可愛いよね、メガったら存在感ありそうー…
力は入れるつもりないけど、時間のあるおやすみの日にでも
オレンジ栽培ちょっとチャレンジしてみようかな…♪
 
イベント期間に何ポイントくらい稼げるか計算しとかなきゃ☆
 
しかし、なんでイベント前にPバラ植えたりしてたんだろー
‥交換所で交換した種だったけどちょっぴりもったいなかったカナ
  
 
☆☆
 
 
入浴剤、届きました。
 
…けど残念ながらうにはおうち不在。
 
郵便局預かりになっちゃったので受け取りに行かなきゃ。
 
ものを預かってくれる中央の郵便局までは車で往復1時間弱…
ちょっと遠いんだよなぁ、、むぅ
 
 
 
 
時間なーい
 
って思いながら
日記もそもそ書いてたらあっという間に23:59、、
 
あわわ、日をまたいじゃうー(;'∀')
 
と慌てて更新したけど、まさか23:59:56って…
 
残り4秒で連続日記とだえるとこだった(≧▽≦)
 
考えたら
去年の2/22からまぁいにち些細な日記書き続けてるんだなぁー…と。
 
変なの☆

アバター
2022/05/15 17:11
to 愛 さん
そんなに日記書いてた時代があるのねー
愛さんも日記書いていいんだよー書いたら案外楽しくなる鴨(時間なくなるけど☆)☆
 
OKIPPAサービスすごいねーこんなのあったんだ、、
今申し込むとちょっともったいなさげで、うちだと…隠し場所がないかもしれない、
古いお家だから段差もなくて雨降ると玄関からびしょびしょだし、、
でもこんなサービスあるんだなと勉強になりました(*'▽')
もう少し宅配の頻度が上がってくるようになったら考えてみるーありがとう☆
 
オレンジ1本でいいんだけど、1回目は脂肪でしたぁ
アバター
2022/05/15 17:05
to ゆあ さん
お庭のお師匠様なのー?肥料とお水は趣味で面倒見てるけど結構適当だよ(;'∀')
そして今日お話ししたけど見事に1回ではうまくいかなかったオレンジ様…
むぅー…最初の数個は、肥料とかで育てて、レベル上げてから本格的な面倒見る方がいいのかなぁ?
 
なんか欲しいの服と木くらいだけどポイント溜まってきちゃいそう、、
パンダはいいとして後どうしよ…
アバター
2022/05/15 17:02
to ゆかむぅ さん
どうせなら毎日日記でいたーい、って感じでやってるからいつもぎりぎり~
ゆかむぅさんもほぼ毎日書いてるよね♪がんばりましょ
アバター
2022/05/15 17:00
to のばら さん
日記におへんじしたよー(*'▽')
アバター
2022/05/13 23:08
日記を書き続けるってすごいですね~!

私、小学生から高校くらいの間はずっと手書きの日記をつけていましたw
毎日、5ページくらい書いていたっけwww
文章書くの好きでしたw
でも今は全然書かなくなりましたね~、読むの専門で。
uniさんの日記、毎日更新されるので、飽きずに読めて幸せです( *´艸`)
これからも続けてくださいねw

お荷物、私の家ではOKIPPAという置き配バッグを利用しています。
(https://www.post.japanpost.jp/event/okihai_monitor/)
私はモニターキャンペーンに申し込んだので無料でしたが、
調べてみると4,000円くらいしちゃうんですね(;゚Д゚)
結構大きな荷物も入るので、大概はこれで受け取れます。
郵便局だけじゃなく、ヤマト運輸も佐川急便もちゃんと対応してくれます。
もっと安い類似品とかあると良いんですけど…
とにかく便利なので、是非ご検討くださいw

オレンジ栽培良いですよね~。
特典もさることながら、そう、木がなかなかかわいい。
植えちゃえ植えちゃえ~w
毎日応援のお水やりにも来ちゃうよ(≧▽≦)
アバター
2022/05/13 23:08
あ!言うのが遅くなってしまった! ↑ ↑

黄バラ4位おめでとうございます(∩´∀`)∩
さすがーー!ガーデンの師匠!(≧▽≦)b
も~入賞回数、スゴすぎっ!!
アバター
2022/05/13 23:05
うにさんも、オレンジの木きになるのねー。(∩´∀`)∩
なんかさぁーー、庭にオレンジの木があって、オレンジが木に実ってて・・・
そういう家に憧れるのです。
リアではムリだけどニコタだったらそのあこがれができるかなーーって。
それがメガったら、存在感めちゃあるよねー。
ゆっくりそだててみよーかな。
外観はいいので、木だけ。
うん、オレンジの服もいい!自分は、あとレッサーパンダ1匹でおk!(∩´∀`)∩
ギリまでC花で頑張って、締め切りが近づいてきたら植えてみるかなー。

入浴剤たのしみですね!
入れてゆっくりとお湯に浸かって下さいませ。(*´▽`*)
ちと、遠いけど運転気を付けて取りに行って。

日記もずっと続いていてスゴイ!
ムリなく頑張りなはれー。
疲れているときは短い文で。短くても、日記を書いたことには変わりないのだから。( *´艸`)
アバター
2022/05/13 23:00
こんばんは(*^^*)
私も23:59はたまにありますw
たまたまですが(^-^;ギリギリ~ってw
入浴剤のお迎え、ちょっと遠いですが^^;どんなのか楽しみですね♪
アバター
2022/05/13 21:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

毎日日記を書くのってすごいよねw 昔は日記は3日坊主だったなぁ
まぁ 大昔交換日記なんてしてたけど 私のほうがマメじゃないから やめたかったw
私 数行なのに 向こうが数ページw重いわ^^; その重さから分かれたけどね~

そっかwまだ7なんだねw でも うにちゃんがタブなりスマホを持っていけばいいやんw
めんどくさがらずに 親孝行してよ~
姉と 母へのプレは スマホを見ながら URLを送りあって決めてるよw まぁ お母様が慣れて
いないなら 並んでだけどね

そうなのよねw買うことに満足しちゃう 買うときが一番気持ちのピークなんだけど 手にする頃には
そのピークが過ぎてることがあって 本は積読 ヤバいwwそろそろ読まないとw

えっと おばちゃんと思ってないから逆に書けちゃうのかも♫ ニコッ♡では まだ2歳半とかねw
あとは永遠の20歳 (20歳の子は絶対言わない言葉だけどさぁ)あまり 年齢のことはきにしないかな
そう言いつつもこそっと 今日は 何回目かのバースデイ♫ お食事に行ってきましたぁw
目指せ100歳まで ネットの社会で過ごすww PCを操るオバァちゃん!! ガン(。ì​ _ í。)バル


アバター
2022/05/13 19:28
to manbo♪ さん
早いっ、初日でもう2匹もレッサーいるんだー(≧▽≦)
みにいってみよ☆
アバター
2022/05/13 13:02
オレンジイベ・・・レッサーだけ挑戦してみた♪
我が家のお庭に2匹隠れてるので・・・
お時間あるときに探してみてちょちょちょ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.