Nicotto Town



復活したのでありますが

復活の呪文は異世界への入り口を開いてしまった。

もらったステキコーデ♪:81


着いたところはまたしても異世界空間のようで。
もう慣れたものですね。

ただ、これも毎度のことで、子うさぎが3羽ほど見当たりません。
うしろの雲のような靄のようなところに隠れているのでしょう。

「お弁当よ」の一言で飛んで出て来ますから、問題なしです。
ただ、「お弁当よ」の呪文は、大きなうさぎも引き寄せる場合があるので
その時にはみんなで家に帰って食べることにしましょう。
(バスケットの中身では全く足りないのです)

ちなみに今日のお弁当は「キャベツサンド」です。
パンは全粒粉入りの食パンを焼いて、春キャベツの柔らかな葉を
そのまま挟んであります。
子うさぎ達(大うさぎも)の大好物なのです。

ほうれん草ロールもニンジンのデニッシュも、みんな大好きです。

まさか異世界で手作りパンを語ることになるとは思いませんでしたが
今日も何とか帰り道を探さねば…。

アバター
2022/05/13 11:56
こころさん>

こんにちは。しばらく雨が続きそうですね。
お家でのんびりが良いかもしれません。
良い週末をお過ごしくださいね~。
アバター
2022/05/13 09:42
おはよう・・
雨降りの花金ですねぇ・・飲み屋さんでも行こうかなぁ
でも、あとで後悔するだけ・・帰ろう
良い週末を
アバター
2022/05/13 08:01
のあちゃん>

おはよう~☆
いやいや、異世界で子連れで迷子になってるだけだからww
でもおかげさまで脳内RP(ロールプレイ)は満喫しているっ(*´艸`*)
 
アバター
2022/05/13 07:21
瑠璃ちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
小説家になれるよ( ´∀`)bグッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.