Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

14個でした

雨降りの時期になりました
今年は被害の出ない事を祈っています

アバター
2022/05/15 23:10
雨予報が出ているので、一応、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

明日メンテでお休みなう。

シーフードと自然とニコ山。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/14 22:27
天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

雨が降るかもしれないので、気おつけて下さいね。

ネットと自然とぺット。

腰に力お、忘れないようにですなう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/13 22:52
お疲れ様ですなう。

警報とかに、気おつけて下さいね。

大雨続くので、無理おしない様になう。

来週月曜までらしいなう。

減量とおしゃべりと神社。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/13 14:58
14個よいですね(゜▽゜*)♪
きょうは15個でした。あまり変わりませんね
ブログ見てくださりありがとうございます

被害のない事をお祈りしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.