Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/13 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

国内観光客が戻り始めたハワイの州知事が

日刊紙のインタビューで
「日本人こそ我々が求めている観光客であり
 それをハワイのすべての人々は認識している」
日本人は地域社会とかかわりを持とうとし、
ハワイ先住民の文化に非常に非常に敬意を払う人が多い
という理由だと説明した。
現地では「事実だ」「ほかの観光客に失礼」など賛否両論。

うれしいような申し訳ないような…
その記事のコメント見てると
礼儀正しく清潔でお金をたくさん使うとか
言わなくてもマスクしてくれてるし顔を近づけて怒鳴らない、
人や地域や文化を尊重するみたいなとこが評価されてるけど、
思ってても言ったらだめってそりゃそうよなー
州知事はどういう流れでこれ言ったんだろ。

てか日本人のフリしたやつらはハワイにはあんまりいかないのかな。
日本に旅行行きたい行きたい言ってるらしいけどきてほしくないなー

まーハワイは行ったことない(˘ω˘)

アバター
2022/05/14 21:48
>こんどーです
ググった!はじめて聞いた!
ジャンルが「ジャズ」ってなってるけど
ラップのハシリっぽい感じもするなー
しかしなぜ広島弁でハワイ∑(゚Д゚)
アバター
2022/05/14 12:45
来んさい 来んさい
ハワイに来んさい
ワシらはみんな 広島じゃけん♪

『うわさのカム トゥ ハワイ』
小林克也 ザ・ナンバーワンバンド

こしたんさん
ご存じなら
かなりの・・・♪
アバター
2022/05/14 01:11
>いっしー60
海外で日本人が褒められてるのはうれしいことですなー
海外に行く予定は全くないです(˘ω˘)
アバター
2022/05/14 01:10
>レビーソ
どの記事か忘れたけど自分が見たところは半分以上が
「事実だけど言わない方が」みたいなコメントだったけど
好意的なコメントが多いとこもあるのか~

むかし日本人の名前使ってフリしたアレがアメリカ?で売春とかしまくって
日本人はバカで尻軽みたいに言われてたことあったけど、
今はもう騙されなくなってきてるんかなー
あいつら自分の国からでてほしくないわ(˘ω˘)


アバター
2022/05/14 00:24
こんばんは。
ハワイに行こうってもう思っているのですね。
まだ観光旅行に行くのは早いような気がするのですけど・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/13 02:41
同じくハワイ行ったことないけど
ゲームのお陰で一時期めちゃオアフ島の地理に詳しくなってたΣ(゚Д゚)

ニュース記事見る感じでは現地で商売してる人らの間では
その通りだって感じで受け取ってるのが多数派みたいですな。
まぁ他の国を悪く言ったわけではないしいいんじゃないかと思うけどどうなんかな。

日本人のフリする奴らは来なくていいしヨソでもちゃんと自分の国名乗れと。
まぁバレバレやろけども(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.