Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だよ
少し少ない気もするけどね~

昨日は1日雨降ったり止んだりの繰り返しだったわ
窓も全部閉めてるから息苦しいし気分悪くなっちゃうヾ(≧▽≦)ノ
昼ぐらいから何かしんどくなっちゃって横になってたよ
気圧のせいなのかなぁ~まだ梅雨に入ってないのにね

今日も雨なんだけど大雨警報出てる地域もあって
気をつけないといけないね 傘さしてても濡れちゃうからね
車の運転も気をつけて下さいねm(__)m

今は雨やんでる曇ってるけどね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/13 20:45
こんばんはー。
今日はずうっと雨。よく降ってます。
明日には上がってくれるのかなあー。
気分もダウンしがちですがw明日もがんばりまあす^^
アバター
2022/05/13 20:07
おなじく・・・10・3でした
アバター
2022/05/13 17:15
こんばんは~(m- -)m

今日は 10:4で 14個でした^^;
ピンクの星が出たのに、少ないよね~^^;
アバター
2022/05/13 16:12
こんにちは~♪ 今日は、一日雨です。今週もお疲れさまでした。^^
ミルクちゃん雨だと窓閉めてるから嫌ですね。 空気入れ替えも出来ないしね。><
アバター
2022/05/13 15:04
こんにちは。食材決まりましたねえ(^O^)/
メロンと生クリームが2個で小麦1個
回ってくるのが早いですねえ。
アバター
2022/05/13 14:59
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、最小値ですね。
しかし、無事にGETが大事ですね。
そうでしたね、昨日は特に昼間は降ったり止んだりでした。
そうですか、全部閉めてますか。
そうですね、お車を運転なさる方は注意が必要ですね。
はい、笑顔で楽しい時間、いい日にしていきましょうね。
どうぞ息苦しいようですので、ご無理せずにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/13 13:38
こんにちは
午後から本降りに成って来ました~♬
アバター
2022/05/13 11:46
こんにちは~
雨ですね少し蒸してます(^-^;
小窓だけ開けてます~
アバター
2022/05/13 09:38
おはようございます
雨の日で今日は一日家で過ごします。
梅雨の時期に入るといちばん嫌な事、髪の毛が天然なので辛いです。
アバター
2022/05/13 07:52
ミルクちゃん おはよう〜^^
こちらも雨降ってるよ
今日は一日降るみたい(*´-`)
無理せずのんびり過ごそうかなって
思ってるよ〜♪
アバター
2022/05/13 07:50
おはにゃ^^

今日は雨だし また頭痛がひどくなりそう
アバター
2022/05/13 07:12
おはよう ミルクさん
今日は大雨予報なので気をつけないと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.