Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

4択→「減量が辛そう」



おしゃべり広場→カフェの丸看板


神社広場→神社本殿の上

アバター
2022/05/13 22:33
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ようやく金曜日の夜がやってきましたね~ルン((p*'v`*q))ルン
私は13日がお誕生日なのよ。
今月じゃないけど~
金曜日かはわからないけどね((+_+))

今日は食後にFFで楽しんだんですねw
進みましたか~?
明日はお出かけですか?
お天気いいの?
いいなぁ~
楽しんできてね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
お出かけで楽しんでくるからFFは我慢しましょう~~~(^ー^* )フフ♪
楽しい週末をお過ごしください。
また、お出かけの話、聞かせてくださいw
アバター
2022/05/13 22:29
ノエルねぇ♪やほ~
金曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3回に一度のピンクデー
最低個数「13個」や~(T_T)
2週続けてよ?
信じられないわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
たもちゃんもノエルねぇも良かったのに。。。
私だけ~~~なんで~~~~~~(*`ェ´*)プンプン
ピンクデーぐらいドカーンと出してよね!!

体調はもう大丈夫。
ご心配をおかけしましたm(__)m

ワクチン副反応が酷くならないように、祈っててね(*・д人)オネガイ
ノエルねぇもステキな週末をお過ごしください。
アバター
2022/05/13 22:13
こんばんは^^
ようやく金曜日の夜がやってきましたねー♪
そー言えば今日は13日の金曜日ですね~。
日本人には関係ないんだけど、
ジェイソンとか出てきそうですねー。
今日は食後にFFで楽しみましたよ~。
明日はお出掛け予定なので夜にちょっとしかFFできないよぉーーーーーーー。
ぐすん。
アバター
2022/05/13 20:44
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
キラキラシスターズ、末ッ子妹よぉ~!(;´Д`A ```
3人揃ってこそのキラキラ運なのにぃ~!(ノД`)・゜・。
ねえちゃんがキラキラ運を吸っちゃってメンゴだっぴゃ!(m´・ω・`)m ゴメン…
今日はもう体調はエエんくゎい?(^_-)-☆
ワクチン接種で副反応が酷くならんよう、ねえちゃん祈っとるからのぉ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(^_^)v
アバター
2022/05/13 16:19
たもちゃん❤

キラキラは(´゚ω゚`)ショボッだったよ(>_<)
たもちゃん、気が合ってw何回も逢えたよ(*´艸`)
Mたんや玉社長とも遊べたよ。
短い時間だったけどね(^▽^;)
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/13 15:27
かえでちゃん♥

キラキラは、 ショボかったけど~
今日は、 何度も 会えたし~♪
Мたんや 玉社長とも 遊べたから ハッピーな日だね~♪ (´艸`*)
アバター
2022/05/13 15:18
taka546さん

いつもありがとうございます。

訪韓さんが早く来てくれたんですね。
良かったですね~
でも、無理しないでくださいね。
アバター
2022/05/13 15:07
いつもありがとうございます。

訪看さんが予定より早く来てくれたので
巡回の時間がとれました。(^^ゞ
アバター
2022/05/13 14:43
シンシンさん♪

13日の金曜日~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
雨の通勤はツラいですよね。
傘持ってカバン持って、満員電車。
しかも、洋服が濡れる(^▽^;)

もう、梅雨入りしてるんじゃないかと思うぐらい
毎日雨で鬱陶しいね(>_<)
ストレス溜まるよね。
アバター
2022/05/13 14:40
13日の金曜日 なんか聞いたことあるww
ムシムシして梅雨入りのような感じだけど?雨の通勤は辛い><
素人もペットも雨ばかりだと健康に良くないよねえ><
ストレスも溜まるし♫素敵な華金とウィークエンドになりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.