Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青目玉


青目玉をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①クリスマススカート 【緑】(無料)

①着用です!

①まさにクリスマスカラーのアイテムですね♪

グリーン×グリーンのコーデなんて、リアではあまりしませんよね^^;
グリーンのソックスも合わせようかとも思ったのですが、非現実的なのでやめておきました。
最近、発想がすごいな~と思いながらコーデを見たりする方が、ちらほらいまして^^
全身服のスカートに、さらにスカートを重ねたりなんかして、アレクにはない発想なんです!
既成概念にとらわれないというか、すごいな~と思います(*'3゚b)b

昨日、オートミールを買ってきてもらいました!
ダイエットにいいという話を聞いたので^^
食べてみたのですが、レンチンで調理出来るのは楽だな~と思いました(*>∀<)ノ))★
肝心のお味は、まあまあ食べれる。
アレクは租借回数が多くないと食べた気になれないのですが、その点は満たされなさそう^^;
昨夜は、オートミールが胃の中で膨れて、気持ち悪い思いをしました><
これも、慣れなのですかね~?

アバター
2022/05/14 15:16
こんにちは^^
今日、業務スーパーに行ったら野菜と魚、肉が特売でした(*^▽^*)

オートミール美味しいですね^^ 以前、お菓子を作った事があります。YouTubeで見たら色んな
レシピや食べ方が出てきますよ
アバター
2022/05/14 12:38
オートミールはどうですか?
美味しく食べれそう?
私は食べた事がなくて挑戦しようと思うんだけどなかなか^^;
アバター
2022/05/14 10:52
クリスマススカートと上の服の色が合ってて、可愛いです∩^ω^∩
オートミールは挑戦したことないので、凄いと思いました☆
アバター
2022/05/14 10:22
GW明け、ばたばたしていてひさしびりにのんびりお邪魔しました<(_ _)>

オートミールを食べたとき、あまいミルクがゆみたいな感じで
私はちょっと苦手だったな
アバター
2022/05/14 09:31
こんにちは!
オートミール流行ってるね~w
私は食べた事ないけど^^;
最近は筋トレしてプロテインって感じ。
最近のプロテインはフレーバーが豊富!

今年は健康的な身体を作るのが目標よっ!
とかいいつつ晩酌してるとか…( ̄▽ ̄)
アバター
2022/05/14 09:02
おはようさん・・アレクに残せるもの・まだ考えられないでしょう
雨はやんだようですねぇ・・晴れるとか?
土曜日は休みです・・
のんびりと・・樹木希林ww
アバター
2022/05/14 05:11
へえ~!オートミールって、胃の中でふくれるの?
レンチンで食べらえるのですか。知らなかったです。
健康にもいいって聞いたことあるので、効果出るといいですね。
わたしは、フリマ、成功とはいえないか~~。難しいです
アバター
2022/05/14 01:55
以前僕はブロッコリーを茹でたのにマヨネーズをべったり
つけて食べていましたが、今は何もつけずに食べられます
これも体がそうさせているのかな?
なるべく薄味でいこうと思います
って、量を摂れば一緒か(-_-;)
アバター
2022/05/14 00:35
オートミールは食べた気がする量と時間が経った後のお腹の中での量のバランスおぼえてからが勝負~
カップスープとかで味付けすると美味しく食べられる気がします
(子どもの頃ミルクオンリーのオートミール出されて嫌いだと思ってました)

どうしてもやわやわなので咀嚼したいタイプの人のダイエットには向かないかもですね
食欲がないときでも食べられるので元気なときは食べずにしばらく取っておいてもいいかも~
(これから暑くなって食欲出ない日もありそうだし)
アバター
2022/05/14 00:09
こんばんは^^いまごろクリスマスっていうのがおもしろいね^^
アンクレットがかわいいね
オートミールだったらふつうにごはんたべるかな^^



アバター
2022/05/13 23:50
こんばんは~ 
今日はワンピースをネットで買いました。
ワンピース好きです。あ、洋服の方です。

オートミールってアメリカンが食べそうなイメージで日本人には馴染み無し?
膨張しやすいのですか!
うち、すぐに胃が膨張して不愉快になりやすいから、やめておこうw
アバター
2022/05/13 23:38
「こんばんは
ローマの休日」 
4年前の旅行を思い出します、ジェラートは禁止なのに○国人はおかまいなし
アバター
2022/05/13 22:29
ぼちぼち行きましょ~。
アバター
2022/05/13 21:35
こんばんは~~~もう寝たかなぁ~~
良く寝なさいよ。。いい夢見てね
アバター
2022/05/13 20:26
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
そういえば、中学の時水中でバスケみたいなのやった私も٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
アバター
2022/05/13 20:25
週末なので深夜マックに行ってきます。ナゲット15個入りが390円なのは有難いwもちろん1人で食べます
アバター
2022/05/13 18:15
こんばんは。
ミニスカートにブーツのコーデ、良いですね。
アバター
2022/05/13 15:02
今日はお休みで、お昼くらいまで寝てました(=_=)
ガーデンイベが始まって3時間おきにお水あげなくちゃって無意識に思うのか、大体3時間で夜も目が覚めて熟睡できません(>_<)
アバター
2022/05/13 14:29
こんにちは(^^)/

オートミールダイエットに良いんですねφ(..)メモメモ
膨張して気持ち悪く(゚-゚)
ゆっくり食べて、すこし食べたら休憩して膨張しすぎる前に
やめたらどうかな?(゚-゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.