Nicotto Town



Cコーデショー 初夏


緑色が日々濃くなってきました。


初夏真っ最中?

お庭の花々も賑やかになってきました。

今年の真夏も早く来るのかしら。

あの暑さが思いやられますね。

今が一番過ごしやすい時。

アバター
2022/05/14 15:41
安奈さん
いつもコメントありがとうございます。
そうそう、梅雨前のこの季節は素晴らしいですね。
アバター
2022/05/14 15:40
とまとさん
考えただけで猛暑は嫌ですね。
アバター
2022/05/14 11:24
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
涼しげコーデですね(〃∇〃)
ウチもなんだか色々咲いてきましたよ。名前分かりませんけどw
梅雨前の今が一番いいですね。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/05/14 00:46
私も暑いのは苦手です。((+_+))
猛暑は勘弁です。
アバター
2022/05/13 18:45
あんちゃん
そうだね 沖縄梅雨の真っ最中だー。
風が強いのかしら。
アバター
2022/05/13 17:27
梅雨だよ、こっちは。
毎日雨でさ、風も強くて。
ベランダのみかんの木や、
トマトなってるから飛ばされないようにしないとね。
アバター
2022/05/13 17:15
ワンコちゃんの散歩ね~~、晴れ間を見てさっと散歩させないと、オシッコ我慢するのよね。
それが可哀そうでさ、梅雨はイヌも人間も忍耐だよ。
アバター
2022/05/13 16:32
コロ子ちゃんのお庭、お花がいっぱいなんだろうなぁ。
こちらは梅雨入りがすぐそこまで来てます。
わんこの散歩に行けなくて困っちゃう~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.