Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

3日に一度のピンク日、15個ゲット


花金を楽しく過ごしましょう。

ピラティスの日、疲れました。

雨が降っています。
明日は良い天気になりそうです。

ニコ店イベントの材料調達してます。
メロン2,小麦1,生クリーム2です。
頑張りましょう。楽しみー。


アバター
2022/05/13 20:03
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
雨降りの花金&ピラティス、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/05/13 17:38
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
そうですね、キラキラでは3日に一度のピンク日ですね。
15個GETをおめでとうございます(祝)
はい、そうですね、楽しく過ごしましょう。
そうですか、ピラティスで疲労をなされましたか。
明日は良いお天気なのですね。
ニコ店イベントの材料調達を既にとは素晴らしいですね。
はい、次回イベントもよろしくお願いします。
どうぞ疲労されていますので、ゆっくりとお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.