Nicotto Town


ちょこころねの日記


モモミちゃん無事完走!

今年も日本列島を無事駆け抜けたわ!

もらったステキコーデ♪:54

モモミちゃんのアイテムを春のうちにもう一度使いたくて、

コーデを考えました。

今年もモモミちゃんは日本列島を無事完走して桜前線も北国まで無事北上してそろそろ桜の季節も終わりを迎えそうです(*^^*)
モモミちゃんは一生懸命走っているうちにその気持ちが反映して前回のコーデよりワイルドな外見になっているみたいです(´艸`*)
「日本列島って結構縦に長いから、のんびりしてると春が終わっちゃうのよね。」
鬼さんのベストに金髪ヘアに姿を少し変えて最後のラストスパートも頑張りました。
桜をなるべく長く眺めていたいからローラースケートじゃなくてゆっくり歩いて寄り道しながら進んでくれたらいいのにな・・・
桜を愛する人間たちはいつもそう思いますが、
これは古くからの決まりで春の時間が決まっているように桜もゆっくり咲いてはいられないから仕方ないんです。
「だから私は一生懸命駆け抜けるんです。これって結構大変なのよ(^-^)」とモモミちゃん。

今年も綺麗な桜と春を連れてきてくれてありがとうモモミちゃん♥

アバター
2022/05/15 19:29
52番目にステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/14 23:20
おこんばんは~

ころねちゃん モモミちゃんコーデ可愛いね♪
ローラースケートで日本列島を縦断したの?
そうだね 桜は綺麗に咲いてる時間が短いから愛おしい♪
もっとずっと観ていたいと思うんだけどね。
アバター
2022/05/14 21:17
モモミちゃん、お疲れ様でした。
また来年、きっと逢えますように・・・。
アバター
2022/05/14 20:51
モモミチャンコーデ可愛いですね❤
モモミチャンが一生懸命走り抜けてくれるお蔭で
私たちはキレイな桜を見ることができたんですね~~( *´艸`)
モモミチャン、お疲れ様☆来年までゆっくりね☆( *´艸`)
アバター
2022/05/14 17:35
鬼さんのベストを着たモモミちゃん可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎)
節分からローラースケートを履いて駆け抜けて来て
お疲れさまでした~♫
来年の春も楽しみにしています♫

お優しいコメントありがとうございました^^
わたしは気ままな訪問になってしまいますが
よろしくおねがいします(*^^*)
アバター
2022/05/14 01:09
可愛いモモミちゃんコーデですね。♪
ローラースケートという設定も面白かったです。!(^^)!
アバター
2022/05/13 22:34
春の魅力をみなしゃんにお伝えするため
駆け抜けろ!モモミちゃん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/05/13 21:44
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
モモミちゃんコーデきゃわたん♪OK牧場☆彡ヽ(^。^)ノ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/05/13 20:24
そうだったんですね♬
モモミちゃんがローラースケートで駆け抜けて全国に綺麗な桜咲かせてくれてたんですね♬(^^)
モモミちゃんにお礼言わないと♬(=^・^=)♬

お部屋褒めてもらえて嬉しです(#^.^#)
アバター
2022/05/13 18:33
モモミちゃん、ローラースケート履いてるのね、ゆっくり歩いちゃいられない!的な・・・・w
モモミちゃんも、靴ずれせずによく頑張った!日本列島を駆け抜けた!偉いぞぉ~!!
モモミちゃんの最後の一言が桜の命を物語ってくれた「これって結構大変なのよムフッ」
ありがとう!モモミちゃんm(_ _)m また来年の春に会おうね★
アバター
2022/05/13 18:20
モモミちゃんお疲れ様でした✿ 来年を楽しみにお待ちしていまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.