Nicotto Town



UFOォォ・・・( ^ω^)

普段は健康のためカップ麺はあまり食べないようにしているのですが

どうしてもUFOの焼きそばが食べたくてさっき食べちゃいました。
そして今腹痛と戦っています。なんで?(笑)
消化に悪かったかな・・・。
でも美味しかったからOK・・・!!!

アバター
2023/06/03 07:10
あるあるだねww
アバター
2022/05/15 23:26
Bさん
良いおなかですねw
久しぶりにカップ麺食べて胃がびっくりしたのかなw
アバター
2022/05/14 11:26
おなかがカップ麺みたいな外道を受け付けなくなってんじゃないの?
その点俺は外道ばかりだから、平気なのです。
高級食材を受け付けない安上がりなおなかですw
アバター
2022/05/13 23:39
 袋麺を作る時は、お野菜入れると、一気に豪華?(^^;)になりますよ。キャベツの固い芯でも、茹でときゃ柔らかくなりますし。
 インスタント麺で豪華ってのも、おかしな話ですが、海苔を浮かべるだけでも、味が変わるから・・・楽しめます(^。^;)
アバター
2022/05/13 22:39
けいくんさん
サッポロ一番も美味しいですよね^^
たまに食べたくなります~(^◇^)
アバター
2022/05/13 19:45
 インスタント麺。昔に比べて、かなり高価な食べ物になっちゃいましたね(^-^;
UFO焼きそばも大好きですが、サッポロ一番は常備しています(#^_^#)
 言われてみれば(; ̄ー ̄)...ン?インスタント麺の食後は、おなかがキュルキュルする時が多いかも(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.