Nicotto Town



ジューススタンドの制服狙い!

画像

ガーデンイベントの「ジューススタンドの制服」ゲットを

目指し少しオレンジの木を少し植えました!

するとちょど和のお庭にピッタリの景色が出来ました~♬

収穫する前に記念写真をパチリ(0^◇^0)/

収穫してしまうとこの景色なくなっちゃうので^^;

アバター
2022/05/14 21:16
紫桜さん、こんばんは~^^
気がお庭にあるだけでもいいアクセントになりますよね
今回のオレンジの木は和に合うので
飾れる木があればほんといいのにって思いますよね♬
収穫してしまうと無くなってしまうのでほんと残念です^^;
はい^^制服なんとかゲットできるように頑張ります~(●'◡'●)
アバター
2022/05/14 20:31
こんばんは。
オレンジの木は緑が爽やかで和のお庭に合いますね^^
収穫するの勿体ないですよね。ポイントか合成でお庭に
置ける木もあればよかったのにと思っちゃいます^^;
制服はやくゲットできるといいですね(*ˊᗜˋ*)♫
アバター
2022/05/13 21:57
ヒロケンさん、こんばんは~^^
今回は「制服」が欲しいのでオレンジの木を
ちょっとでも植えないとポイントが足らないんですよ~
早くゲットしたいですけどたぶんギリギリゲットになるでしょう~^^;
私もいつもならのんびり参加です~お互い頑張りましょ~(*^▽^*)
アバター
2022/05/13 21:45
まあちゃん、こんばんは~^^
ありがとうございます♬
収穫したら無くなるんで記念に写真をパチリです~(*^-^*)
アバター
2022/05/13 21:07
こんばんは!(。・▽・)ノ
オレンジの木を植えてがんばっているんですね。
早くゲットできると安心しますね。
ヒロケンは
のんびりといつものC花でチャレンジしてます。
アバター
2022/05/13 20:43
こんばんは。
素敵ですね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.