Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


13日の金曜日!と言えばジェイソンでしょう?



 どーも!獅子座の恵です( ̄(エ) ̄)ノ

 今日は「13日の金曜日」ですね。私はこれで「ジェイソン」を連想してしまうのですが、皆さんはいかがでしょう?(;^ω^)
 同年代の方なら共感を得られる気がするんですがね。

 と言うのも13日の金曜の呪い?って訳でも無いでしょうが、本日、市内でちょいとした土砂災害がありまして。その影響で、高さも、太さも、そこそこの樹木が道を塞いでしまいまして。
 (o ̄∇ ̄)o!!「道路を通れる様にしてっ!」ってお仕事が発生しました。
 なんやかんやで一時間位、チェーンソーをぶん回してきましたぜ。

 ここで話が繋がった ソコの(*・・)σアナタ!ハイ、昭和生れですね。
 話が見えないと言う ソコの(‐_‐)σアナタ「13日の金曜日」はググらない方が良さそうです。
 
 「ジェイソン」は知らなくても、ロシアに攻められてるウクライナの映像を観れば、一昔前の映画なんてブッ飛ぶ位の衝撃映像が、現実として観れますよ(>o<")

アバター
2022/05/14 13:10
 >紫の上さん
 (;^ω^) 悲しいかな、年に数回、倒木や倒竹で出動するんですがね。これもまぁー、公共工事に携わる会社に勤めちゃった宿命?でしょうかね(>o<") 

 今回の樹木・・・両手を回した位の太さでした。元々は、地主さんの管理不行き届きなんだろうけど。
 この出動も、税金使ってるんだよなぁー(>_<")
アバター
2022/05/14 11:45
太い樹木が倒れるほどの大雨が そちらでは降ったのですね。
急な出動、お疲れ様です。

ぅんぅん 白いマスクのジェイソンがぶん回すチェーンソー、
しっかりと刷り込まれています~( ´∀` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.