Nicotto Town



季節ハズレの雪が(=^・^=)


仲良し4にゃんずが
屋根の上からの眺めは最高にゃ~♬
って言うから
みんにゃで屋根に登ってみました(=^・^=)

そしたら
季節ハズレの雪が降って来て

でも♬
屋根の上からの眺めは
最高でした~♬(=^・^=)♬





この背景
お友達にプレゼントしてもらって
使いたくて使いたくて冬まで待てないから
コーデしちゃいました(^^)

プレゼントありがとうございます(^^)
いつも見て下さる皆様
コメント下さる皆様
ありがとうございます(^^)
み~んな感謝です(^^)

アバター
2022/05/15 00:01
私もフリマでずっと欲しかった夏のアイテムが手に入ったので
夏まで待てずに真冬に使っちゃったことがありますよ~。
ニコタの世界ならいつでも楽しんでいいと思います~(*^^)v
この背景私も大好きで今年結構使いました♬
アバター
2022/05/14 22:15
雪で滑るので、屋根の上は気おつけて下さいね。
アバター
2022/05/14 21:11
あずきちゃん、こんばんは♬

今日は午後から晴れて暑くなったよ~(;^_^A
でもやっとお日様が見えた♥

私もお気に入りの背景です^^
季節外れの雪・・良いね~~(*^^)v
明日も楽しみにしてま~す♪

あずきちゃん、ありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ
どうしても時間ない時は訪問できなかったりするけど、無理なくがんばりま~~す(●^o^●)
明日も良い一日を~♥
アバター
2022/05/14 21:02
私もこの背景好きです(*'▽')
雪の落ちてくる感じがリアルですね
アバター
2022/05/14 19:23
こんばんは
屋根の上ににゃんずがぁ~
温かなところで猫団子にならずに
みんなで踊ってる♪
かわいぃ^^
アバター
2022/05/14 18:24
綺麗な背景ですよね。
雪の日に屋根にのぼって街の雪景色を眺めたら、さぞ綺麗でしょうね。
にゃんずたちも降ってきた雪を見て嬉しそう♬
ピンクの職人さんのお洋服可愛くてお似合いです。^^
ブーツも髪色もピンクでお洒落ですね。
アバター
2022/05/14 17:54
こんなに素敵なは背景があるのですね♬
北国に住んでいると雪の季節は大変なこともありますが
背景のように静かに降る雪を眺めるのも最高です(^▽^)/
アバター
2022/05/14 16:26
こんにちは♪
素敵な背景ですね。確かに・・・冬まで待てないですね?
このアップヘア可愛いですよね~♪髪もピンクピンク☆彡

気候の変化のせいですかね~?私も首、肩が凝ってます★なので頭も少々重いというか・・・。
あずきさんもお大事にしてくださいね。

今回のイベントの一体型、確かにアンニュイで色々使えそうですよね?
アバター
2022/05/14 16:23
こんにちは!
すてきな夜景ですね(^^♪にゃんずはこれを見せたかったのね(=^・^=)
いつも仲良しで素敵ですね(^^♪
早くお部屋に入ってみんなで温まってね(^^♪
アバター
2022/05/14 15:44
こんにちは✿
デート前の準備コーデ褒めてくれてありがとうございます(*´ω`)
憧れの人に誘ってもらって信じられないけど嬉しいってイメージですw

今日のコーデはおしゃれキャットを思い出します!
マリーちゃんが屋根の上にいたシーンの記憶が、、、!
今日はお団子ヘア素敵ですね✿
アバター
2022/05/14 13:34
こんにちは
季節外れの雪ですが
外国に行ったと思ったら
そういう場所もあるかもですよ^^
アバター
2022/05/14 13:21
おこんにちは あずきちゃん♪

その背景 遠くに見える夜景が凄く綺麗だし
とっても素敵な背景だよね。
まあニコタに季節はないので色々楽しもう~♪
私もまたその背景使ってみるね。
わぁ ネコちゃんたちと屋根の上 楽しそうだわ♪

今日も私のコーデをちゃんと見てくれてありがとう♪
同系色が好きなので合わせたつもりだったんだけどブーツのヒールと
縁取りが黄色かった ならばもう1つぐらい黄色を持って来れば
良かったと思ったよ。
時計は昔のプレミアムニコガチャかな?フリマで交換したよ。
リアルコーデが好きなので使いやすい時計が欲しかったんだよね。

母はコロナの前だったのと父の考えで賑やかなお葬式だったよ。
木曜日に亡くなった友達のお母さんと仲が良かったので
これからはお空の上で仲良く出来るかな?
母の方が面倒を見ると思うよ。

あずきちゃん 楽しいお休みになりますように♪
アバター
2022/05/14 10:42
はじめまして!
タウンでお見かけして、こちらにおじゃまさせて頂いてます。

季節外れの雪。名残惜しいですね。
お胸にいらっしゃる猫さんは、まだ幼くて4ニャンズには入れない?
え?虎さんですか?w
アバター
2022/05/14 09:27
あずきさんおはようございます^^

わわっ!今日もあずきさんの
雰囲気が違いますね^^
相変わらず動物さん達も一緒で楽しい気分になれます( இ﹏இ )♡

季節外れの雪!!ロマンチックですね!(๑>◡<๑)
そういう発想なかったです♪♪♪
参考になります(^^♪

屋根の上からの雪の景色はとっても素敵だったんでしょうね(≧∇≦)

確かに、冬はまだまだですもんね(゜▽゜)
ちょっと時期が外れた雪も素敵だと思いました(^O^)

こちらこそ甘くて嬉しいハッピーなコメントありがとうございます(≧∇≦*)
あずきさんの負担になってはいけないので、あずきさんが訪問されたい時で大丈夫ですからね(❁´ω`❁)
アバター
2022/05/14 07:15
季節外れの春の雪ってなんかいいですね。
モモンガ君が雪からあずきさんを守っている
見たい^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.