Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/14 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

陸上日本選手権でNHKのカメラがコースに入って

走ってる選手の首にケーブルをひっかけたやつに対し、
橋下徹氏が「一所懸命撮ってたので故意じゃない」など擁護発言。

なにいってんだこれ。
競技中のコースに勝手に入って妨害しとるんやで。
擁護するとこひとつもないがな。
逆張りして賢いつもりになってるんかな。
わざとじゃなければ何やっても許されるんかい…

こんなのが弁護士になれるってやばいっすわ(˘ω˘)

アバター
2022/05/15 00:52
>いっしー60
どっちもあの仕事っぷりで高い給料もらってるのハラたつなー
やれやれですわ(˘ω˘)
アバター
2022/05/15 00:16
こんばんは。
NHKのカメラマンも橋下さんもやれやれです。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/14 20:29
>こんどーです
10年前くらいにはもうそんな風に言われてたんかΣ(゚Д゚)
わかるわー
独り目立っていい意見を出せるならかっこいいけど
そうじゃないからな~
他と違う意見を無理矢理ひねり出したはいいけど
全く共感を得られないの、ダサいことこの上ない(˘ω˘)
アバター
2022/05/14 20:25
>レビーソ
あったなー小山田Σ(゚Д゚)
何もかも台無しになったやつや…
かしこぶってご意見申しますみたいなやつらが気持ちよくなるだけで
余計に炎上させて多方面にダメージいくやつホンマあほみたい。
ちょっと冷静になりゃいいのに(˘ω˘)
アバター
2022/05/14 12:51
「1対99 の男」
これは今から10年ほど前
タレントの西川のりお氏が
橋下を指して言った言葉です

氏によれば
橋下はたとえ99人を敵に回しても
目立つ1人を選ぶ というもの
その方が自己利益につながると思っているのでしょう

独裁者型の人間ですね

大嫌いです♪

ホ~ ホケキョ♪
アバター
2022/05/14 02:45
完全に逆張りしかできない奴になってしもたなぁ…

しかしこんな言い方したら失礼なのは百も承知だけど、
周回遅れの選手だったからまだアレなものの、
トップの選手で世陸の日本代表がかかってたらえらいこっちゃ。
とはいえこの選手もむち打ちか何かになってるし大変なことだけども。

NHKの肩を持つわけじゃないけど、当事者が謝罪してるのに
外野が(援護射撃のつもりで)騒いで逆に当人の立場を悪くするパターンですな。
東京五輪の小山田のときもアホな取り巻きがイキリちらして騒いどった。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.