Nicotto Town



N企画「白」

N企画「白」

もらったステキコーデ♪:62

おはようございます❤️

やっと、走り梅雨脱出ですね~❗️
朝は、まだ、雨降ってますが、もうすぐ
止みそうです。

アバター
2022/05/14 20:33
よいちさん、有り難う~❤️
まだ、ニコタに来た頃に、企画で、頂けました❤️
5人で、やって来て友達が、企画探してくれて、良く参加してました❤️ そうなんですね、初期の頃のものなのね~それすら知らず、素敵なドレスで嬉しかったのを覚えています❗️
アバター
2022/05/14 19:53
こんばんは。
可愛い花嫁さんですね♪
ウェディングドレス、けっこう初期のものでびっくりしました。
フリマで入手されたのかしら。
ウェディングドレスは初期の頃の方がそれらしくて好きなんですよね~。いいな♪
アバター
2022/05/14 18:44
ノエルちゃん、有り難う~❤️
私のトークに合わせてくれて、嬉しいです❗️
は~い、無理しないように、頑張るね~❗️
アバター
2022/05/14 18:12
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
結婚オメデト~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))って、違うかwwぶひゃ♪(≧∇≦)
ステキな花嫁姿に、お母さんウルウルだよ~☆彡( ;∀;)って、違うかww( ̄ー ̄)ニヤリ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/05/14 16:06
みさとちゃん、有難う~^^
 やっと晴れてきて、爽やかです!!

こんな頃も、あったかな~~^^
アバター
2022/05/14 15:32
こんにちは!
とっても素敵な花嫁さんですね(^^♪ポチっと(^▽^)/

うちも晴れてきました(^^♪
アバター
2022/05/14 14:52
みずのさん、ありがとう~~^^
 はい、とっても素敵で、可愛いですよ~
 
そうだ、横浜は、停電だったのですよね・・・
アバター
2022/05/14 10:10
ほわぁー。イベントフェイス上品でステキです!

深夜までずっと雨でした><
朝になってようやく静かに。このまま晴れてほしいなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.