Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ
何か半端な感じだね~

昨日は雨で鬱陶しい日でしたね
夕方になって少し強い雨降って来たら
隣の部屋の天井が少し雨漏りしてるヾ(≧▽≦)ノ
前も1回雨漏りして家主さんに直してもらったけど
また同じように酷くはないけど連絡したわ
マンション5階だから雨の日には業者さん登れないみたいで
連絡はするけど晴れた日にしか来れないからって( ノД`)シクシク…
一応屋根裏にバケツ置いて処置したよ
梅雨にならない内に直してもらわないとね(笑)

今日はもう雨やんで曇ってるけど晴れてくるみたい
気温も24℃迄上がるんだってさ
暑いのも嫌だけど雨も嫌いだわ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/15 00:13
こんばんは! 今日は何となく肌寒かったですよ。
アバター
2022/05/14 20:31
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/05/14 17:31
こんばんは~(w_0_)w

週末のキラキラはいつも少ないので
良い方ですね^^;

良い週末を~♪
アバター
2022/05/14 17:01
こんにちは~♪ 今日は、うっすら晴れました。良い週末を過ごして下さいね。(#^^#)
ミルクちゃん雨漏り大変ですね。>< 早く直ると良いですね。
アバター
2022/05/14 14:51
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうでしたね、一日昨日は雨が降り続きましたね。
あらま、お隣の部屋の天井が雨漏りですか。
そうですね、ご連絡をしておいて正解ですね。
そうですね、梅雨前に修理をしておいた方がですね。
はい、湿度が高いですね。
はい、そうですね、笑顔で楽しい時間にしていきましょうね。
アバター
2022/05/14 10:08
おはようございます
梅雨に入る前に直して欲しいですよね
ゆっくりの起床で今、用事終わりました。
雨も止んで良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/05/14 09:12
おはようございます!良い週末をおすごしください(*^_^*)
アバター
2022/05/14 09:05
おはよう 雨やんでくれて良かった
良い週末を過ごしてね
アバター
2022/05/14 08:10
おはにゃ^^

なんか最近 負けが多いな  ( ゚д゚)ウム
アバター
2022/05/14 07:20
雨漏り、心配ですね。
補修になるのでしょうけど、仮ではなく、大元を突き止めて直して欲しいですね
アバター
2022/05/14 06:50
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは雨ザーザー降ってるよ
午前中で上がるみたいだけど....
雨漏り早く直してくれると良いね(*´꒳`*)
今日も楽しく過ごそう〜(⌒▽⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.