Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

4択→「ネット」



自然広場→ガーデン内の右角(手押しポンプ)


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すりの下

アバター
2022/05/14 22:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
仲良く奥様と動物園へお出かけですか?
いいなぁ~
珍しい動物はいるのかしら?
動物園は全然行ってないなぁ。。
ウォーキングを兼ねて行ったんですね。
13000歩!!頑張りましたね~
動物園まで歩きで行ったの?
帰宅してから「FF」遊んだんですねwww
私は親がいなかったので、振り回されることもなく
プーちゃんを放鳥して、あとはのんびりとゲームしてましたw
嬉しい~www

アバター
2022/05/14 21:24
こんばんは^^
今日は妻と動物園へお出掛けしてきましたよ。
なぜならウォーキングを兼ねていたからです。
結果約13000歩達成しましたーーーーーー!
歩数だけ見ればまあまあですが、
坂道や階段も多かったのでいつもより疲れました~。
でも帰宅して直ぐに「FF」やりましたよ~ww
ニコタしてからネットで攻略サイトを調べるつもりでーす。
かえでさんはどんな土曜日でしたか?
放鳥できましたか?
アバター
2022/05/14 20:07
ノエルねぇ♪やほ~
週末土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、合計二桁げっちゅ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
普通デーに10個、ピンクデーに20個欲しいよw
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/14 18:09
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
普通デーに10個、ピンクデーに20個欲しいよネ~♪(*´σー`)エヘヘ
ワクチン接種に備えて、体調を万全にネ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/05/14 17:40
かぼちゃリンリンさん♪

3回目の接種です。
結構、3回目は熱が出たなど聞くと怖いです、
軽いといいですよね。

4回目のワクチンは打たない人多いですね。
もう、モデルナ接種した人は、あれは毒だって言ってますよ。
今まで、なんでもなかったのに、アレルギー症状が出る人もいます。
熱が1週間下がらないで入院したら、リンパが腫れてて
「おたふくかぜ」疑い。検査の結果「おたふくかぜではない」と言われ
接種してからなので、「ワクチンの副反応ではないか」?と聞くと
医師は「わからない」という答えでした。
その人も、3回目は接種しないと言ってました。
かぼちゃリンリンさんもワクチンとの関係は不明だったんですね。
災難でしたね。
4回目は私も接種する気はないです。
アバター
2022/05/14 17:30
たもちゃん❤

持ってないものならいいんだけど?と
思って送ったよw
喜んでもらえて良かった~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/05/14 15:51
3回目のワクチンですか。副反応が軽いといいですね。

ここでボクの体験談を書きますけど、あまり参考にしないでください。でも時系列的には事実です。

今年の2月に接種した3回目のワクチンは1,2回目より辛い感じでした。
熱はあまり出ませんでしたけど、1週間お風呂入ると湯あたりのようになりだるくなって早々と寝てました。
接種して一週間が過ぎ、お尻に違和感を感じました。しこりが出来ています。
最初はおできかと思ってましたが、しこりがなかなか治らないどころか大きくなっているように感じ、病院を受診し痔ろうと診断され、4月1日に手術し今に至ります。

ワクチンと痔ろうの関係は医学的には不明ですけど、ボクは4回目のワクチンをもう打たないことに決めました。
アバター
2022/05/14 15:35
かえでちゃん♥ ありがっ(*´ε`*)チュッチュ~♥
とても 素敵で~♪ うれしいわ~♪(´艸`*)
アバター
2022/05/14 14:48
taka546さん

いつもありがとうございます。

膝の上に乗るなんてカワ(・∀・)イイ!!けど
4㎏あるんですね!!
足がしびれてくるんですね(>_<)
アバター
2022/05/14 14:43
いつもありがとうございます。

膝に乗るのは良いのですが、
4kgあるので足がしびれます。
アバター
2022/05/14 14:19
たもちゃん❤

二桁げっちゅ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんも10キラキラだったのね☆
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今朝も会えて、嬉しいよ~(*´艸`)
アバター
2022/05/14 14:10
かえでちゃん♥

二けた ゲット おめでとう~♪ (∩´∀`)∩
おtamoも 10キラキラもらえたよ~♪

今朝も 会えたね!
(´艸`*)
アバター
2022/05/14 14:04
にこりんさん♪
いつもコメント(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/14 09:17
10個おめでとう~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.