Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 5

ガーデンにオレンジを植えています^^

ポイントを集めるためだけど、なんかオレンジいいよねーw

リアのうちの庭と畑にも、ミカンの木があるよwww

4択はネット

アバター
2022/05/15 09:41
ムーやん
お気をつけて。。。
私は。。。
アバター
2022/05/14 22:47
sachiさん。
ウクライナへ急遽、行ってくれと指示が出ましたよ。
どうぞよろしく。
平和を取り戻して来てください。
お願いします。
私は、イスラエル方面へ飛んでますから・・・
よろしくね。
アバター
2022/05/14 11:57
ぽんちゃん
地球に平和が戻るまで
このコーデにしようかなぁw
アバター
2022/05/14 11:57
ムーやん
曇ってるね
ユズもいいね^^
アバター
2022/05/14 09:42
さてはそのコーデお気にだなwwwwwwwwww
アバター
2022/05/14 09:34
sachiさん、おはよ~。
ゆうべの雨は上がって、曇り空の朝です。

うちの庭には、オレンジもミカンも無いけど
ユズが有ります。
収獲の時、木のとげとげが痛いんよね。
あと、サクランボがぼちぼち食べ頃になって来たかな。
お天気が良くなったら、採ってみよう。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.