Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立4件 たまたま白いものばかり


応募日時 = 05/07 19:40
フリマ成立 = 05/07 21:23

相手様出品
■キュートな 抱える猫 【白】(有料)
こちら応募
■ねこみみ レインコート 【アイボリー】(有料)
■足元の 使い魔にゃんこ 【ベージュ】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

キュートな抱える猫は、
三毛猫ちゃんが好きなので【オレンジ】を購入しました。
ですがフリマの出品に【ピンク】があり
白い猫さんが頭にピンクのヘッドドレスで 凄く可愛かったので応募。
求めには「P限定品で、古いものがいいです。」と



出品日時 = 05/07 17:07
フリマ成立 = 05/14 10:14
こちら出品しました
■わんこ覗く 白藤のかごバッグ【白】(有料)ミラクル
相手様応募
■白藤の透け羽織【白】(有料)レアカラー
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品したのは、白い藤のカゴからひょっこりと顔を出す白い藤のわんこです。
これはレアカラーのミラクルですが、いくつかできましたので出品しました。
求めには、「白い藤のわんこの 頭のせ
足元のフリフリ白藤のわんこ 白藤の透け羽織(白)」と。
出品してから、もう少しで公開期限が切れる時。
それで、まぁ、これでいいかと、藤の透け羽織の方に決めました。
白藤のカゴのわんこはレアカラーのミラクルですが、普通サイズの合成品です。
方や、白藤の透け羽織(白)はレアカラーのメガ合成品。
どちらが価値が高いかは、迷うところですよね。


応募日時 = 05/07 14:11
フリマ成立 = 05/13 23:16
こちら出品
■メガマリーゴールド (黄)リボン付き【黄】(無料)ミラクル
相手様応募
■メガマリーゴールド (白)【白】(無料)レアカラー
結果=フリマ成立
成立の手数料500コイン

出品したのは、マリーゴールドの【黄】のミラクル リボン付き
応募に来たのはマリーゴールドの【白】のレアカラーです。
これも、どっちがレアなのかは迷うところですが
白のミラクルとなるとかなり価値が高いですが
レアカラーのメガ合成品>通常カラーのミラクル なのではないでしょうか?
もう、白いマリーゴールドはいくつも持ってはいるのですが
これは価値がありそうなので交換させていただきました。

マリーゴールドの合成品で、まだ未所持なのは
メガマリーゴールド【白】のミラクル リボン付きのみです。

素敵な交換をしていただきありがとうございました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.