Nicotto Town



5/14 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

自然広場とペット海浜公園にありましたよ~(◍•ᴗ•◍)♡


4択は   ネット   です。


今日は久しぶりにお日さまの光を浴びました♪

通勤時だけですが、やっぱり晴れはいいですね(*^^*)

ほどよく雨と晴れがやってきてくれるのが

1番いいですね~

アバター
2022/05/15 12:34
こんにちは。
今日はお家でのんびり家事してます。
明日はロングメンテですね。(-_-;)
良い1日をお過ごしくださいね
アバター
2022/05/15 08:12
おはよ~、いちごさん。
私も、ジャガイモ、ナス、タマネギ、オクラ、キュウリ・・・とか育てています。
スナップエンドウの収穫が、終りました。
そのプランターに枝豆を植え替えようと思ってます。
今日、お天気が良ければ新タマネギの収穫が出来るかなって思ってます。
種蒔き、植え付け、手入れ、水やり・・・その手間を考えると
お店で買った方が楽ですけど、
それには変えられない、楽しさが有りますよね~。
アバター
2022/05/14 22:49
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水を ど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

こちらも明日は晴れです♬
暑くならないといいんだけど(=✪ ᆺ ✪=)
アバター
2022/05/14 22:49
こんばんは~♪ 
今日は雨上がりで日差しが強くて夏日でした。
本日のお水とステキのお届けです。
アバター
2022/05/14 21:51
いちごさん、こんばんは。
明日は晴れそうです。
朝から家庭菜園の準備をします。
枝豆に、アサガオの種も蒔こう。
朝一からかからないといけないです。
GWより忙しい日曜日になりそうです。w
アバター
2022/05/14 21:32
いちごちゃん、こんばんは♬

こちらも午後から晴れて暑くなりました~~!
夕方の散歩は日差しがきつかった^^;
でも、お日様見えるのはいいね♥
朝、干した洗濯物がカラッと乾いたよ(●^o^●)

明日も良い一日となります様に♥
アバター
2022/05/14 21:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/14 21:25
おこんばんは いちごちゃん♪

お仕事お疲れさまでした~
今日は26度(汗)とっても暑い1日だったよ。
いちごちゃんの方はどうだったかな?
今日も可愛いコーデだね いちごちゃんにぴったしだと思うよ。

いちごちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.