Nicotto Town



㋚きたぜニコタ!!撮影会

画像

今日は、中央広場で撮影会でした、

遅れた人もいたので、3回目の撮影ですね^^;
楽しく成るサークルですよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きたぜニコタ!!サークルカフェ
・毎日開催してます!
・楽しい仲間とわいわいお喋り!
・みんな優しく親切で心配ありません!

きたぜニコタ!!9号店(夜の部)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

アバター
2022/05/15 20:25
京風ちゃんこんこん^^

みぃこもこの風景だった><。
バグってたの気付かなかったよw
アバター
2022/05/15 16:07
バグってるか前もって調べなあかんな。
あとはアルバムの枚数も。
でも何気に良いかもw
アバター
2022/05/15 14:02
京風さん こんにちは^^
あらら 3回目だったのですか
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
おかげさまで 皆さんと撮影会ができて嬉しかったです
珍しい「もの」も見れたし ね(*・艸・*)ふふ
アバター
2022/05/15 07:36
って、、、、風景がバグってる!(・ェ・汁)
リロしてみてねー
アバター
2022/05/15 07:35
京風ちゃん 昨日も楽しかったです。
( ☌ᴗ☌ )ノ✧˖°ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.