Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 3

^^

アバター
2022/05/15 12:22
こんにちは^^し~ちゃん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

ベランダのミニバラが咲き始めました^^
薔薇の季節ですね(^^♪
最近、リアが忙しくてなかなか訪問出来なくてすまんどすm(__)m
一応5月の予定行事は、終わりましたけど・・・。
ブログ更新しました。宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/15 08:58
おはようさん・・ニコミセ忙しいだけで、なにか・・?
今朝は早く目が覚めた、休みだというのになぁ、ゴルフなら良いけどね
晴れ間の日曜日になりそう、心もプラス思考で
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/15 00:41
こんばんは。
珍しい6が出ていますね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.