Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 5.15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

今夜は9個(^ω^)



4択・・・シーフード



日曜日も田植え手伝いに行って来まーす。
木曜日に手伝いに行って来たのですが、金・土と雨模様だったので田植え出来ず。
日曜日、晴れらしいのでお手伝いでーす。
やっと筋肉痛が良くなったのに、また筋肉痛になるのかぁ。

アバター
2022/05/15 20:52
も~たんチャン、紫外線ねぇ♪
若くないからもう諦めてるのよう(笑)。
ツバメ達が来てたよん。
納谷の中に毎年巣を作って糞だらけにして飛び立つのよう。(≧▽≦)


mari-naチャン、田植え終わったわ。ホッ
風が涼しくて暑くも無く汗もかかずに済みました。
明日になれば筋肉痛になってるかな。
人手不足なもので仕方ないのだぁ(笑)。
肉体労働してもさっぱり痩せないわよ。(;^ω^)
アバター
2022/05/15 09:30
おはようございます。此方は、朝良い天気でしたが今は、曇りです。
今日は一日曇りのようです。
田植え、大変ね。頑張れ
いつもと違う筋肉を使うから 又、痛く成りそうね。
でも、凄いな、そうやってお手伝いに行くの。
アバター
2022/05/15 01:08
ありがとうございます。

そちらはツバメ、やってきたのかな?

田植え、紫外線対策万全に頑張ってくださいね!

おやすみなさい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.