Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

キラキラ10個・・・・(人''▽`)ありがとう☆



4択は シーフード

アバター
2022/05/16 19:49
こんばんは~~
長いメンテでしたね・・早速挨拶ですが
簡単に・・今日もお疲れ様・・今週もよろしく
アバター
2022/05/16 17:20
メンテのおかげで誰もキラキラの場所教えてくれない諦めです
アバター
2022/05/15 18:10
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/05/15 17:00
いいなー僕なんか8個でしした
アバター
2022/05/15 10:59
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

アマリリス、綺麗に咲きましたか?

ベランダのミニバラが咲き始めました^^
薔薇の季節ですね(^^♪
最近、リアが忙しくてなかなか訪問出来なくてすまんどすm(__)m
一応5月の予定行事は、終わりましたけど・・・。
ブログ更新しました。宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/15 09:15
おはようさん・・いい日になりますように
今朝は早く目が覚めた、休みだというのになぁ、ゴルフなら良いけどね
晴れ間の日曜日になりそう、心もプラス思考で
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/05/15 01:20
合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.