Nicotto Town



コーデ買ってみました\( 'ω...


この魔法少女のコーデが可愛くて買ってみました\( 'ω')/



イベント用の眼鏡をしているので
魔法少女と言うよりは優等生みたいな感じかな(^^;


手にしっかり食べ物を持っているのは
私らしいです(笑)


☆追記

「優等生」とか自分に都合のいい事書いてたけど
よくみたらドジっ子に見えて来ました(笑)

アバター
2022/05/17 23:20
taka0さんへ

ではでは、私の両手の食べ物は悪い子だったんですね\( 'ω')/
taka0さんも気をつけてね(*^▽^*)
アバター
2022/05/17 23:17
がぶりえさんへ

こんばんは、優秀ではないけどドジっ子のあさこです\( 'ω')/
現在お箸が1本行方不明です(^^;
こんな事もあろうかと3膳買っておきました、良かったです(*^▽^*)

ストーリーが具体的でおもしろいです\( 'ω')/
確かに、最高位魔法を使えそうなのに
いざという時発動しなかったり
思っていたものを召喚できなかったり…逆にすごいものを召喚したりしそうです(笑)

褒めて頂いてありがとうございます(*^▽^*)


アバター
2022/05/17 22:29
悪い子は食べ物に変えちゃうわよ(^^)
アバター
2022/05/16 16:52
見た瞬間「優秀だけどドジっ子な魔法少女かな?」と思いました(*^▽^*)

最高位魔法を詠唱するときに噛んでしまってルーンが成立しないとか、
一節飛ばしてしまって「なぜ発動しない!?」「いつもの読み飛ばしだよー」「てへっ」
ってやってそうです(*^▽^*)

ストーリーがいろいろと思いつく、とても良いコーデだと思います!
アバター
2022/05/15 22:43
ラツィオ❁田吾作さんへ

ありがとうございます\( 'ω')/
アバター
2022/05/15 06:51
魔法少女
よくお似合いですよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.