Nicotto Town



アニメ業界のyoutube参入 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択 シーフード ☆


映画業界やら各テレビ局やら・・
どんどん制作番組やドラマ、人気の過去作品やドキュメンタリーなんかも
youtubeにあげたりして続々参入していますが・・

アニメ業界も次々参入して手塚プロダクション公式チャンネルや
いろんなチャンネルができてますね・・

「マグマ大使」やどろろ、「鉄腕アトム」になぜか池田理代子の「おにいさまへ・・」など。

見たことのない古いアニメもあるのでなかなか興味深いです^^

アニメタイムズの「ノラガミ」、も以前見たはずなのに
ほとんど忘れていたので今回見てみたら新鮮でした^^

手塚プロダクション公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/tezukaproductions/videos

アニメタイムズ
https://www.youtube.com/c/animetimes-ch/videos

アニメタイムズの名作「フルーツバスケット」
最後の方のあらすじを覚えてないのでまた見てみようかしら?

アバター
2022/05/15 22:47
こえだ さん
こちらでupした他にも結構いろんなチャンネル出てますね^^
ノラガミやおにいさまへ、など期間限定のものもあるようなので
早めのご視聴をオススメします^^
私も忘れず見なくちゃ・・
でも、おにいさまへ、はいじめのドロドロストーリーらしいので私はスルーかもw
アバター
2022/05/15 22:04
へぇ~!!
そんなに色々YOUTUBEでだしているのですね!
フルーツバスケット・・・名作なんですか?
たぶん、知らないので、今度みてみます^^
ノラガミ は、なんとなく題名が記憶にあります。
なんでもすぐに忘れてしまうのですが、「鉄腕アトム」はアニメであっていたので、
よく覚えています。
「マグマ大使」は年末にいつも特番の映画で見ていた怖い作品の原作でしょうか?!
池田理代子さんの作品は「りぼん」にでていたものはたぶん、見ていますが、
「おにいさまへ」? みたかなぁ~w
楽しみです♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.