Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/15 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

明日は晴れる。

よく寝てだらだらする。
水槽の水替えをする。
元気があったら草を抜く。
肉と酒を買いに行く。

ねる!
(˘ω˘)

アバター
2022/05/16 00:40
>いっしー60
おー末広がりありがとうございますΣ(゚Д゚)
ほんと穏やかでさわやかな、
ぼーっとするのにいい1日でした(˘ω˘)
アバター
2022/05/16 00:16
こんばんは。
キラキラが末広がりの8縁起が良いですね。
良く晴れて暑くも寒くも無くちょうど良かった日でした。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/15 19:23
>こんどーです
修理するとことか交換するパーツとかがあった?
思ってもなかった出費があると驚くし痛いΣ(゚Д゚)

でも車に説教はかわいそうかもw
(˘ω˘)
アバター
2022/05/15 19:18
>レビーソ
わかる!治療中の歯はずっと気になるし次の治療のこと考えたりして
「次は痛いかなー」とかおもうと憂鬱になって
元気なのに病に臥せってるのと変わらん気がする…
歯に関しては特によわよわです(˘ω˘)
アバター
2022/05/15 13:47
予想外にカネのかかった車検
腹立ったので
クルマに毎日

説教してます
アバター
2022/05/15 02:58
こちらも明日は晴れる模様。
でも現在歯の治療中って考えると一気に何もやる気なくなるます。
別に支障があるわけじゃないけど何故か全然テンション上がらん。
掃除でもしつつ寝てまそ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.