Nicotto Town



N企画「共用アイテム」

N企画「共用アイテム」

もらったステキコーデ♪:72

おはようございます❤️ 

 今日、終るとやっと、月1の連休ですよ~❗️
県割りで出かけようとしたら、何処もいっぱい…
仕事帰りにスマホ買い換え、慣れないとね❗️

アバター
2022/05/15 20:05
みさとちゃん、有り難う~❤️
前より少しだけ、性能良くなっただけよ❗️
アバター
2022/05/15 16:46
こんにちは!
ウサちゃんいっぱいでとっても可愛いです(^^♪

せっかくのお休みなのに予約が取れないのね^^;
残念だよね^^
スマホ買い換えるんだ(^^♪いいなあ(^^♪
アバター
2022/05/15 12:51
みずのさん、ありがとう~~^^
 嬉しいというより、慣れるのが大変・・・
アバター
2022/05/15 11:55
うさうさ!かわいいです☆
あたらしいスマホいいなー。
アバター
2022/05/15 10:05
JJさん、ありがとう~^^
 そうなのよね~安心なところでこれにしたの^^
アバター
2022/05/15 08:56
おはよう~
着ぐるみだったら、間違いなく共用品よね(*'▽')
私も最初はワルワルにするつもりでしたが、
最近使ったばかりだったので違うコーデにしました(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.