Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だよ~
昨日よりいいけどね~

昨日は晴れるって言ってたけど朝の間は
湿気もあってジメジメして晴れてこなかったよ~
お昼過ぎてから少し晴れた感じだったわヾ(≧▽≦)ノ

昨日は旦那様と人気のある焼肉屋さんのお店に
歩いて行ってきたわ~お昼にはなくなっちゃうから
朝いかにとダメ見たい 9時30分に家を出て
焼肉屋さんに着いたらまだショーケースの中な~ぃ
でももうお客さんはいたよ
普段買わないからあれこれ買ったよ(^▽^)/
スーパー寄ったりして2時間ぐらい歩いたかな
もう足が痛かったわ(笑)

夜に焼肉屋いたら柔らかくて今まで食べてたのは何だったのって感じ
旦那様がゴタゴタ言うから黙れって感じで聞いてたよ
お互いギクシャクしながら食べた~

今日は日中はINしないから夕方には帰ってくるから
それからニコINしますねm(__)m

今日も晴れて今は涼しいけど暑くなるかなぁ~
もうお日様ガンガン照ってるよヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/15 23:04
こんばんは!今晩ねアカエイの煮物をしたんですが、いつもパソコンばかりで動画見たりネットで交流したりで、話しても聞いてないこと多いから、怒ってさ、アカエイの煮つけするときに、ほとんど私が飲んでる焼酎で煮て醤油で味付け土生姜で臭み抜きしてやったの。
酒の嫌いな人への味付けに、どうせ焚いたら酒がとんでしまうけど、いつも無視するから当てつけに酒使って嫌がらせしたつもりが、なんか魚で気になるにおいが消えてておいしかったらしいですよ。

主人に嫌がらせしたつもりが 嫌がらせにもならなかったよ。
アバター
2022/05/15 18:31
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/05/15 18:26
こんばんは~||||-_|||

今日は 5:3で 8個でした^^;
アバター
2022/05/15 18:25
こんばんは~♪ 今日は、やる事いっぱい合ったのにお昼寝しちゃいました。(>_<)
ミルクちゃんは、良い休日になりましたか。。。?
アバター
2022/05/15 17:41
こんにちは。ニコ店明日の17時までメンテなんて長いですねえ(^-^)
アバター
2022/05/15 15:00
こんにちはー。
今日は曇り空~。
朝早くからお洗濯して干してるのにまだ乾いてなかったぁ。
こんななら初めから乾燥機入れればよかった(><)
今日も一日お疲れさまです^^
アバター
2022/05/15 14:37
こんにちは!晴れそうで曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日の朝は湿度があり大変でしたね。
ショーケースの中が無いのは辛いですね。
そうでしたか、お買い物をなさりましたか。
あらま2時間ぐらいの徒歩はハードですね。
あはは、ギクシャクは辛いですね。
はい、足が痛い中の外出、ご無事を願います。
そうですか、お天気が良いのは嬉しいはずです。
しかし、暑いのは辛いですね。
どうぞ水分補給等をなさり、帰宅後は出来るとうでしたらゆっくりとお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/15 09:00
おはようございます
柔らかいお肉を旦那様と仲良く頂いて良かったね。
今日もお出掛けで、気お付けて行ってらっしゃい~
私もお買い物に行って来ます
アバター
2022/05/15 08:50
おはにゃ^^

フム・・・・・
アバター
2022/05/15 06:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

美味しい焼肉良いね〜♪
こころもお肉大好き〜
ミルクちゃんも今日はお出かけなのね
気をつけて行ってらっしゃい〜

こころは午後から3回目ワクチン接種行ってきま〜す(*゚▽゚)ノ
今日も楽しく過ごそうね〜♪( ´▽`)
アバター
2022/05/15 06:26
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

焼肉(・∀・)イイネ!!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪仲良く食べなよw
美味しい物は、気分良くね^^
今日は、お出かけですね。
お気を付けていってらっしゃい^^

ベランダのミニバラが咲き始めました^^
薔薇の季節ですね(^^♪
最近、リアが忙しくてなかなか訪問出来なくてすまんどすm(__)m
一応5月の予定行事は、終わりましたけど・・・。
ブログ更新しました。宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.