Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

4択→「シーフード」



自然広場→ホームセンター屋上左角


ニコット山→展望広場へ行く階段、右の街灯

アバター
2022/05/15 23:11
ノエルねぇ♪やほ~
ワクチン接種してきました。
腕の痛みと眠気があります。
明日がどうなるかな?
たぶん熱は出ない気がします。
カロナールを持ってるので、熱が出たら
飲もうと思います。

週明け月曜日からも頑張りマッスルw
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/05/15 23:08
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はカットしたんですね。
襟足を短く刈り上げたんですか?
それだと、爽やかというよりもワイルドみたくなったんでしょうか?
私も予約したら、2週間後じゃないと
空いてないらしく、28日に予約入れました。
梅雨に入る前にカットしないと、髪の毛が広がって
爆発しちゃうのでね(>_<)

FFも遊んだんですねw
難しそうね(>_<)
入手確率が100%では無いものは大変だね。

ワクチン接種してきました。
もちろんファイザーです。
結構予約いっぱいで混んでました。
腕の痛みと眠いです。
腕の痛みは1、2回目よりも痛い気がします。
アバター
2022/05/15 22:28
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜&ワクチン接種、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
腕の痛みもキツイけど、他の副反応が出ないと済むと助かるネ!(;^_^A
3日程の辛抱だべよ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/05/15 21:27
こんばんは^^
今日は散髪に行ってきましたよ。
襟足を短く刈り上げてきましたー。
これからの季節に備えてさっぱりしないとね~。
で、FFもちょこちょこやりましたよ。
あるモンスターを倒して「カトブレパスの肉」を入手する必要があったのですが、
倒しても倒しても入手できず苦労しました。
ネットで倒し方(入手の仕方)を調べてからまた倒して、
なんとか無事にゲット出来ましたー。ふぅ~。
入手確率が100%ではない物は苦労しますねぇ。
アバター
2022/05/15 16:11
taka526さん
摘便をググってみました。
ハードな技で、される方はかなりきついんですね。
勉強になりましたm(__)m
アバター
2022/05/15 15:55
摘便は、読んで字のごとく。
なかなかにハードなワザです。
される方にとってはかなりキツイと思います。
アバター
2022/05/15 15:18
taka546さん

いつもありがとうございます。
スッキリするけど、普通は不機嫌?!
アバター
2022/05/15 15:14
いつもありがとうございます。

普通、摘便されたら不機嫌になると思うよ。
アバター
2022/05/15 15:09
たもちゃん❤

今日はたくさん貰えたよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃん、私もキラキラエイトだと思ってたよ。
いっぱい貰えて嬉しいですw
アバター
2022/05/15 09:33
かえでちゃん♥

今日は、 たくさんもらえて うれしいね~! (≧▽≦)
おtamoは、 キラキラエイト∞ でした~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.