Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今日はすっきりとは行かないけど、晴れ間は見えますね


4択はシーフード
昨日食べました
私はレギュラーが好きなんだけどねw

アバター
2022/05/16 17:05
りんごさん
カレーおいしいよねw
カロリーは高そうだけど~~~www
アバター
2022/05/16 17:05
ムーやん
お疲れ様~~~^^
お大事にしてね~~~w
アバター
2022/05/15 22:15
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

シーフードも美味しいけどカレーも美味しいよね。
そのときそのときで好きなの変わるけど
カレー結構好きです!
アバター
2022/05/15 21:53
こんばんは。
今日の日曜日、目いっぱい頑張りましたよ。
夏野菜の準備、アサガオの種蒔き・・・その他いろいろ。
おかげで腰が・・・。www
アバター
2022/05/15 21:04
心愛ちゃん
お~~~化粧品買うって、テンション上がるもんね~^^
いいね^^
アバター
2022/05/15 19:18
うんうんメンテショックすぎる、、( .. )
まあ直って誰かが幸せになるのなら我慢なのかなww

つけまとか化粧品とか必要なもの買いに行く!!
アバター
2022/05/15 19:16
お疲れ様!私はパリパリチキンカレー2辛なのだ(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/15 18:47
心愛ちゃん
お疲れ~~~~
ここ一のカレーね!!!おいしいよねー
トッピングはなにかなぁ?
アバター
2022/05/15 18:46
ぽんちゃ
カレーもいいよね~~~^^
カップヌードルはたまに食べたくなるね^^
アバター
2022/05/15 18:00
こんばんわ!怒涛の土日が終わったよ、、

今日カレー食べるんだ!!ココ1番さん
アバター
2022/05/15 15:20
レギュラーって今まで何度食べたろうな?
あたしゃ、カレーがすきー^0^
アバター
2022/05/15 14:36
かぼさん
明日メンテなんですね。また長いやつですねww
アバター
2022/05/15 14:35
有羽さん
チリトマトですかぁw
まだ食べたことがないなあ。。
アバター
2022/05/15 14:35
ななとさん
こちらもはっきりしなくて涼しいよー
アバター
2022/05/15 12:20
こんにちは(づ ̄3 ̄)づ╭❤️~
アバター
2022/05/15 11:58
こんにちは^^どんよりしていますが、昨日よりは湿度低そうです。
私は、チリトマトが好きです。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2022/05/15 11:05
こんちゃ~~
はっきりしない天気、肌寒いなぁ~
そちらはいかがですかぁ・・今週もよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.