Nicotto Town


ごんじゃママ


コレステロール低下の薬

ニコットおみくじ(2022-05-15の運勢)

おみくじ

腰が痛くなり、体がだるくなり、節々が少し痛く、歩くのもゆっくりになった。

痛みが出たら薬の副作用かもしれないので、やめた。

明日、その結果と再び採血。コレステロール値はきっと上がってる。
もらったアイスクリームをしっかり食べた。

明日の結果が楽しみ、運動もせずに、甘いものいっぱい食べた。
憲法記念日。みどりの日。こどもの日。母の日。

アバター
2022/05/18 17:06
庭に面した廊下の屋根で、外からは見えません。
隣の2軒分は空き家なので、この点、楽でした。
アバター
2022/05/17 16:42
瓦を取り除く時の砂埃で仏壇まで白くなりました。
後始末が大変です。でも。気分的にスッキリです。
アバター
2022/05/17 15:25
こんにちは。
コレステロールを下げる薬の副作用ですか。こわいですね。
薬はよくないのでしょうか。
アバター
2022/05/16 21:21
我慢しすぎもストレスたまりますからね~結果が悪くなってないことを願います。

私も今日アイス食べながら仕事してました^^
アバター
2022/05/16 17:23
ソフト裂きイカを好んで食べるので私も控えないといけないと思っている。
血圧とコレステロールの関係、悩みますね。玉葱、酢のものをマイに食べましょう。食べて治そう。
アバター
2022/05/15 21:24
こんばんは!

大吉ですね!(^^)!
日々、精進 無理せず頑張ろう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.