Nicotto Town



新しいって、


新しい、ってなかなかに面白いー。


友だちと久々会って、
新しく開店した焼肉屋さんが結構流行ってるから
きっと美味しいんだと思うの^^
行ってみない?♪ってことで行ったのね。

うん、焼肉大好きだもん♪楽しみにして
お店入った。

そしたら、焼肉屋さんて、テーブルに焼肉の鉄板付いてるか、
置いてるか、するのに、それが無いー。

へぇー。変なのー。

で、まあ、メニューには有るから
色々焼肉注文したんだけど、

大きな真っ黒のお皿に、焼いたお肉と
スライスオニオンがお洒落に載って出てくるう。

へぇぇー。

ハラミも砂ずりも牛タンもロースもステーキもね、
ぜーんぶ そんな感じ。

あー、なるほどぉ。
自分で焼くんじゃなく、

お店で 上手に焼いてくれる、形式なんだねー。

へぇぇー。


メニューの説明に、
「低温調理」でじっくりと柔らかく仕上げてます、
とか、書いてたっけ

あー、ほんとね、全部、
(中が半生っぽいけどwww)すご、やわらかいー♪

香ばしさも有るし
(仕上げに外だけ、バーナーで焼いてるのかな?)

んで、スライスオニオンと巻いて、たれで パクっ♪

ふむ。なんか、新しい美味しさだね♪w

って言いながら、結構パクついたけど、

中までしっかり焼いた熱々のお肉と
白いご飯で食らいつくwって感じじゃなく、

白ご飯無しで、とーーーーても お洒落にw食べたので

めちゃ食べた割にw
全然お腹いっぱいになんないwww



なので、メニューもっかい見て、

あ、チーズリゾットと焼きそば有るよー

って、見つけて♪注文した~。

その店って飲み物もね、 ウーロン茶がね、
むちゃんこ!!背の高いグラスに、ピカチュウの
稲妻みたいな形の黒いストローが付いて出て来てw

なんしか、お洒落~にしてるんだ全部。。w

チーズリゾットも焼きそばも
お洒落~~~に美味しい♪のかなー?♪

って期待してたら、

チーズの香りがむんむんの美味しいチーズリゾットで
あ、良いね♪むっちゃ洋風ね~♪ミルク入ってるんだあ。
これもお洒落よね~♪^^

言って美味しく頂いて、

最後の仕上げ?w 焼きそば 登場~♪

んで、麺がすご太っっとい、砂ずり入りとオニオン入りの
(んー、玉ねぎ好きのお店ですねー^^)焼きそば~♪


けども、焼きそばと言えども、
きっとお味は素晴らしく美味しい焼きそばに違いない!♪

と、大きな期待を寄せすぎましたw


食べて見たらば、、

んー。。。


良く言って、、、ふつーーーーーー。w


不味い、って言うのは悪いかもしんないけど、、
無茶苦茶、ふつーーーーー。w


美味しくないスーパーwのお惣菜で売ってる焼きそば、
の味、食感に限りなく近いwww


ど、どしたんだ?
え、これだけ、売れないスーパーで買ってきた?的なwww

最後がこれ、って、、、

失敗したよねー^^ www
これ、まだ、発展途上食?www

なんて、友だちと言いつつw
久々の楽しい会食は終わりました^^


新しいとこは どんなかわからない面もあるけど、
それもまた楽し♪w


また、楽しみまあす^^ www




アバター
2022/05/15 23:45
色んな意味で新鮮な驚きでしたね(´艸`*)
お友達と一緒ならそれもまた愉しかな?
アバター
2022/05/15 17:42
こんにちは☆
↑楽しそう~☆でも低温調理のお肉冷めて満足感なさそう( ;∀;)
お洒落かB級かハッキリしてほしいかもですね('◇')ゞ

此方曇天ですが昨日より湿度が低くて助かります☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.