Nicotto Town



そろそろ

この頃朝晩寒くなってきたので、色々な鍋料理が食べたくなります。
材料は家に有るもので、味は、市販のものや、しょうゆと砂糖などで付ければいいから、案外手軽なのかも。
あー、本当に食べたくなってきたww

アバター
2009/10/21 00:32
寒くなると、温かいものがいいですね~~♪
お鍋は、色々出来るからいいでよねww
色んなもの入れられるし、味も色々楽しめます☆
うちも、そうしようかなぁ~~(。^m^。)
アバター
2009/10/20 19:49
確かに^^
でも白菜の中には虫がいるので・・・orz・・・
私にとってはおでんが一番楽チン♪
でも練り物は高くつきます...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
アバター
2009/10/20 19:05
お鍋はヘルシーですよね。
ダイエットにいいかも。
アバター
2009/10/20 15:32
うちの定番は、だいこんの煮物ですね。
だいこんが基本で、あとは、思いつくものはなんでも入れます。
ぶり大根が好きかな~

大根は家庭菜園でぜんぶまかないます。
すこし前までは白菜も作ってたんだけど・・
アバター
2009/10/20 14:33
なべといえば
うちはよくすき焼きしますねw

あと湯豆腐。。。
材料はほんとに適当でもできるからいいよねー^^
アバター
2009/10/20 07:48
塩ちゃんこも!
アバター
2009/10/20 07:48
牡蠣ニラキムチ鍋に一票!
アバター
2009/10/20 03:29
そうですね~
鍋の季節になってきましたね~

ぼくはちげ鍋が好きですね^^

想像しただけでよだれが・・・(失礼^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.