Nicotto Town



シャワーヘッド交換した感想


コンクラーベ(教皇選挙)が根競べに聞こえるのは私だけですか?
実際、根競べして決めてるらしいですよ?

さて、2つ前の日記でシャワーヘッド交換を検討中と書きましたが、
買いましたよ、リファのファインバブルSです

元々、手元スイッチ付きタイプのヘッドだったので
ホースも交換です、エルボは外してホースを直結です

水流モードは4種類あります
ミストモードが例の小さい泡が出るモードです

実際使ってみての感想ですが、
なんか肌がすべすべになったような・・気がします

ミスト状の泡が気持ちいいので、顔にしばらく当ててましたが
危うく窒息しそうになりました、息ができません・・

概ね満足してるのですが、ひとつだけ欠点というか
ミストモードだと霧状なので、ヘッドから数十cm離れると
もはや水のように冷たくなります
冬は気を付けないと風邪ひきますわ

私の感想じゃなんのお役にも立たないかもですが
なかなかいいですよ



アバター
2022/05/18 10:37
>ゆずポンさん
了解です、変なおじさんの踊りもサービスしておきます
アバター
2022/05/17 21:44
そうですね。
志村けんさんがやっていた変なおじさん風に書いて
チャレンジしてみてくださいw
アバター
2022/05/17 14:15
>ゆずポンさん
そうでした、マジック試してみます
顔に書いた方がいいですかね?
アバター
2022/05/17 14:15
>いろさん
教皇選挙は、根競べで覚えておいてください

感想と呼べるほどの内容じゃないので恐縮ですが
すでに園児並みのお肌になってます・・嘘です
バカなので風邪はひかないんですけどね、気を付けます
アバター
2022/05/17 14:12
>ウインリーさん
すべすべになりますよ
ウインリーさんも買ったらどうですか?少しお高いですが
アバター
2022/05/17 14:11
>あまがみさん
ミストモード気持ちいいですよ
気持ち良すぎて気を失いそうになりますけどね←これが窒息の原因
アバター
2022/05/15 23:54
いつか、CMのマジックが消えるやつ
やってみてくださいw
アバター
2022/05/15 21:57
出だしの1文で全部持っていかれました。確かに根競べに聞こえますね……

シャワーヘッド交換されたんですね、生の感想聞けるのありがたいです。
続けたらもっとすべすべ赤ちゃん肌に…?継続した感想待ってます(^O^)!
風邪引かれないようお気をつけてくださいな~
アバター
2022/05/15 20:53
お肌すべすべ・・・女子力高いですね
思い切って交換したんだねえ
でもよいお買い物ができてよかったね♪
すべっすべになってくださーい
うらやましい|д゚)
アバター
2022/05/15 20:39
勢いよくお湯が顔に当たったりすると皮脂が流れすぎて乾燥しそうですしねえ
ミストモードみたいな感じだとたしかに肌に優しそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.