Nicotto Town


ちょこころねの日記


三人目の天使が地上にやってきました~天使シリーズ

さてどこから探そうかな?

もらったステキコーデ♪:49

悪魔との交渉にでかけた天使が下界に降りてから早一年。

なかなか帰らないその妹天使を探しに姉天使が捜索に向かって半年が経ちました・・・。
長い間人間界にいるのは危険なので天界ではみんなが心配しています。
天使長様から指令が下り、とうとう三人目の天使が地上に下りて二人を探しに出かけることになりました。

これまでのお話はこちら。(自分が後で見る時に楽ちんなのもあるので貼っておきます~(´艸`*))
初回のお話 最終日×ジャック 見習い天使人間界へ行く
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=70860528

二話目 姉天使 久々の人間界へ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=70954892

三話目 姉天使洋菓子店を見つける
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1640941&aid=71028223

一見すると綺麗なドレスを着たお花好きな女の子に見える彼女ですが、耳には天使を見分けるための印であるピアスを付けています。
姉妹の捜索を命じられたのは二人の親友でもある天使でした。
「あの子たちったら一体どこでなにをしてるのかしら?
二人とも好奇心旺盛だからすぐには帰ってこないだろうとは思っていたけど、居場所もわからないようじゃね。
ホントにしょうがない子たちだわ( ̄д ̄)」
人間があまり好きではない彼女は地上に下りるのは気が進みませんでしたが、姉妹の行動を予想できる人間として選ばれ、そしてやはり多少心配でもあるのでその役目を引き受けることにしました。

人間界のエネルギーって疲れちゃうのよね・・・。いきなり街中に出たら疲れちゃうから森に来てみたけれど、ここはとってもいいエネルギーで溢れていて居心地がいいわ✨
生き返るわ~(#^.^#)(と言っても天使は生き死になさそうですけどね、どうなんだろう?)
植物の気が大好きな彼女はしばらく森の中で花を摘んだり散歩をしてのんびり過ごしました。
そして楽器が好きな彼女は気晴らしになるだろうと天上界の素材で作った愛用のハープを持ってきていたので、鳥たちの鳴き声に合わせて演奏しながら自分のオーラを整えました。
天上界と人間界はエネルギーが大分違うから移動するだけでも結構気力がいるのよね。

この森が気に入ったので今日はここでゆっくり休んで明日から姉妹を探しに出かける事にしました。


アバター
2022/05/27 03:02
おこんばんは ころねちゃん~

ここにお返事を書かせてね。

水仙はステージもいただいたんだけどこれも綺麗~
ステージは難しいのでこの背景で使おうと言う感じで決めてるよ。
またぜひ話そうね 観葉植物や普通にお花 カフェやスイーツも売ってる
お店があったら楽しいと思うよ。

ガチャの服はコーデが難しいんだけど先日のドレスは
ケーキのポーズとも合ってたし何とかコーデ出来たよ~
ニコタではどんな自分にもなれるので楽しいよね。
私も以前は買い物に行くと色々買い過ぎちゃって
手がちぎれるほど重くなったりしたよ。
肩こりがなければまだ良いんだけど でも毎日買い物に行くのは
嫌だしどうしても増えちゃうのよね(汗)
今はじわじわと増えた体重がお腹に着いた事を実感してるよ(汗)

プリンの新作も色によるのかな?黄色とかを選べば
プリンチックになると思うし私が買ったカーキはプリンの
イメージがないよね。
私はプリンのイメージがなくて良いので良いんだけど~
値上がりについては実験的?このままと言う事はないと思うんだけど
私自身倉庫の整理もしたいし これは買い控えしろと言う事なのかな?と思ったり
買わないと言う事ではないんだけど最近好みじゃないものも多いので
そういう時は買わないしね でも最近ヘアがヒット中(笑)
ずっと好きなのが続いてるよ。
小物を気に入った場合小物だけ買うと言うのも良いかもね~
たいしたした話ではなんだけど値上げをするよりはと言う私の願いを今日の日記に書いたので
時間がある時にでも読んでみてね。

ころねちゃん マジ小説家を目指してみたらどう?
何よりも書くことが好きみたいだし文才あると思うしね。
ころねちゃんのお話し これからも楽しみにしてます おやすみなさい~♪
アバター
2022/05/17 00:28
3人目の天使・・・今回も素敵なコーデですね。(#^^#)
背景の森も雰囲気があって、とっても素敵だと思います。♪
アバター
2022/05/16 21:29
こんばんは(^^)
最初から全部読ませていただきました♬
面白かったです♬
いつどうやって姉妹を見つけるのか?
果たして姉妹は一緒にいるのか?
続きがすご~く気になります(^^)
アバター
2022/05/16 20:47
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お話を読みながらコーデを拝見してると彼女の性格が
表情にも表れてるに見えて来るの不思議ですね(*´▽`*)
とっても空気が綺麗な森の中でゆっくり休んでから
姉妹の天使さんを見つけに行くの∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/05/16 00:55
過去作も拝見してきました ヽ(=´▽`=)ノ
ミイラ取りがミイラになっちゃってたんでつねッ?! Σ(○д○;)
がんばれ! 三人目の天使しゃん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/05/15 23:21
ころねちゃ ヒントをありがとう

実は おしゃべりが苦手な方と 日記で連絡しててんけど
去年の11月w
毎回 探すのにめっちゃ時間が掛かってました^^
URLで 置いとけばよかったんね~ ありがと~(=^・^=)
アバター
2022/05/15 23:13
コーデとお話を連携させてらっしゃるのですね。とってもいいアイデアですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.