Nicotto Town


11111


ナイトメアに生きてるんだって♪


もちむぎゅっと猫のちぎりパンをコーデしてなかった気がするので
あらためてコーデ。
ちょっと化け猫ちっくに。


このタイトル空耳なんだけど
ぐぐるとそれでもちゃんとYUIのagainが出てくるんだよね。
どれだけの人の耳に「叶えるために」が「ナイトメアに」に聞こえたのかww

ハガレンのBEST盤CD買ったのでFAのOPのこの曲も聴いてるんだが
まだOPの映像として見たことない……
配信視聴の方は無印が半分終わったところ。
まだまだ先は長い。

アバター
2022/05/16 22:11
これは口の影響が大きいね。
この口つけるとすごい変身するww
アバター
2022/05/15 22:26
枯伍さんって…ホント、元が誰かわかんないくらい変身出来ちゃうのね!(≧∀≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.