Nicotto Town



まぁまぁ


無事にヤフオクに出品したのが落札された。


結局、質問して来ていた人からの入札は無く、新たな人からの入札が一軒あっただけで終わるというw

値下げしてくれって言って来た人は、どうしても欲しいようなこと言ってたのにな~

正直な所・・・売れて良かった気持ちは4割位かな。

持ってた方が良かったんじゃないかという気持ちが出てしまったんだよ。

1時間前まで入札が無かったからって言うのもあったのかもしれないな。

それでも、一つ片付いたという事で良かったとしよう。


昨日のドライブに持って行ったCDはグロリア・エスティファン。

15年振りに引っ張り出してきたんだw

ジャケットの写真は若い娘なんだけど、大人っぽい感じで聞きやすいなと感じた。

来月は誰にしようかな~


窓の外側に蛾が寄って来てる。

その蛾を狙ってヤモリが窓に張り付いてる。

見てる間に2匹の蛾がヤモリの胃袋に収まった。

ヤモリは2匹いるんだけど、一匹は尻尾が短いんだよな~

アバター
2022/05/19 22:35
ヤモリって意外とそこら中にいるんだね~
トカゲ、ヤモリ、イモリ・・・生命力強いから尻尾も再生するような気がするなw
アバター
2022/05/16 20:47
昔うちにもヤモリがいてマイマザーが太郎と花子って名前つけてた~^^;
いいね~!おうちを守ってくれそう~。
グロリア・エスティファン~youtubeで見てくる~ピンとこない^^;
私はクイーンとあみんを聞いてしまった^^;
そっか・・・落札されたんだね~しかも値切った人じゃない人が…
そうそう~片付いた!よかったね~
アバター
2022/05/16 20:25
シッポは、きっとすぐにのびるよ。・・・トカゲとちゃうかな?

昔、はえかけのエンピツみたいなシッポのヤモリいたからw

はえかけ・・・の文字で思い出した。
ヤモリ(庭の)可愛がってたのに、今年はじめて、庭の梅の木にモズのと思うけど、
はやにえされた・・・やもりの赤ちゃんが;

何年も住んでいて、モズもみかけたけど、
庭にされたことなかったのに・・・
丁度いい枝がみつからなかったんだろか?

ヤレヤレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.