Nicotto Town



第10回家族会

画像

ニコ〇〇ちゃんの退院祝いになり、皆でお祝いが出来良かったです。


未だ伝い歩きで、自分でリハビリなどをしてるそうです。

頑張り屋さんだから すぐにでも 歩けるようになることでしょう。

頑張れ ガンバレ 〇〇ちゃん。

アバター
2022/05/17 13:30
べるちゃん
右下は長男よ。おもろいよね^^
アバター
2022/05/17 13:29
ミオちゃん
残念でした。違いまーす。
アバター
2022/05/17 13:16
右下?しんごちゃん?w
アバター
2022/05/17 12:53
行きたかったなぁ~。次回は参加します!
画像見て、吹いたww 右下誰じゃああwww
アバター
2022/05/16 22:11
すみません;;
昨夜ネットつながらず、いんできませんでした;;

次回よろしくお願いいたします。
アバター
2022/05/15 23:11
今夜はありがとうm(_ _)mございました!

明日から大変だろうけど、○○ちゃんなら頑張れると思うよ。応援してるね。
お休みなさい。
アバター
2022/05/15 23:08
今夜はありがとうございました。

○○ちゃん、早く良くなるといいね!

がんばって、リハビリ続けてね。

おやすみなさい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.