Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 3

4択→「時給が良い」



展望広場→金屛風の前の右の番傘の上


ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの右上角

アバター
2022/05/16 22:16
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日のメンテ、長かったですね(◎_◎;)
17時までやってましたね~
快適になったのかなぁ?
みんなわかってないよw
ワクチン接種の副反応が、今日の方が酷いですね。
腕の痛み、頭痛、腰、左の脇(リンパ?)
今日は早めに寝ますよ。
3回目も同じ量だよ?
0.3です。
3回目の方が副反応が酷いね(>_<)
涼真さんもファイザーの予定ですね。
モデルナは余って廃棄してるみたいね。
勿体ないから、どこかの国にあげたらいいのにね。
モデルナはヤバいって!!
絶対に打ちたくないです(+・`ω・´)キリッ
アバター
2022/05/16 22:02
こんばんは^^
今日のメンテ、長かったですね~。
17時までやってたけど、よほど快適に改善されたんでしょうかねぇ。
その影響か、今日は誰もコメントしてませんね。
その分俺がコメントしておきますねーww
ワクチン接種後、体調はどうですか? 腕はまだ痛いですか?
3回目は摂取量が少なく済むって聞いたけど、違ったかな??
俺もファイザーを予定していますよ。
皆がファイザーばかり希望するから、
モデルナが余って廃棄しているそうですよ。
なんか勿体ないですよね~。
じゃあモデルナ接種しますか? って聞かれたら断りますけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.