Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 5

今日はここでしたw  4択 時給が良い


今日は、曇り時々雨の予報です^^;
最近、ぐづついた天気ですね、
気温も下がりますので、上着を着ましょう、
暖かくしてお過ごしくださいね。

今日のクイズですよ^^
Q 「右手のマッチ」と「左手のライター」
  ひがつくのはどっち?

ヒント:ひらがなにしてみよう!

昨日の正解は
「黒板」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

平和に共存する国際デー
国際光デー
旅の日
性交禁忌の日
オリーゼの日
抗疲労の日
HAE DAY
工事写真の日
トロの日
十六茶の日
透谷忌
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/05/16 22:06
日曜日は急にシフトに入ることになり
しかも当直として(☍﹏⁰)
今日の朝に帰って来ましたが、まだ頭が寝てますw
さっきまで寝てたのですが当直すると疲労度が倍増なので・・・
では~また寝るのでwww

本日の出題は・・・左手ですねぇw 
素晴らしい~ヒントだぁ(o^―^)ノ
アバター
2022/05/16 21:45
え?
こくばん五郎?

あ~あって、言いそうなお名前ね~
いや、もしかして、クロイタでしょうかw

抗疲労の日なのか?
うんうん、マツモト抗疲労、歌舞伎の人でしょう。

そもそも、抗疲労なんて、どうするのw
俺の知識では、寝るとか、マッサージでの回復しか
思いつかん。

なんか、渡り鳥の胸肉にあるって言うイミダペプチドって成分
聞いたことあるわ。

平和に共存する国際デーなんだ。
プーチンさんにも、教えなきゃね。

工事写真の日だと!
どんな工事だよ、そこまでして、写真に残すってw

ヘルメット姿のオヤジが、肩組んで
ニカって、Ⅴサイン?

うんうん、あの名曲でしょ。
オリーゼの日。
「オリーゼのために」なんか違うな…

旅の日?
どこに行くの、誰と行こうか。

ぼちぼち海外にも行けそうだけどね。

なぞなぞで、締めましょう。

アイスさんの答えで、問題ないです。

火がつくじゃなく、「ひ」って文字が付くのねw

メンテには、参った。
m(_ _"m)

ほな…
($・・)/~~~
アバター
2022/05/16 20:17
今日は急激に気温も下がりましたが
個人的には・・・これくらいなら問題なしです^^

今日の問題は・・・ひらがなにすると本当にスグにわかりますね(笑)
「ひ」が付いてるのが左手^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.