Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

こんにちは(*^。^*)

今日のキラ☆キラ  14個だよ~

少し少ないぞ~(~_~メ)

今日はどんよりしたお天気だったわ
暑くもないし寒くもない どっちやね~ん

今日は朝早くウオーキング行ってきたよ~
いつもと違う道歩いたけど何故か同じ時間に着く(笑)

ニコのメンテ長すぎるんだわ
この時間って主婦の方は晩御飯の用意とかあるから
大変なのになぁ~運営さんもう少し考えてよねヾ(≧▽≦)ノ

店イベ迄閉店ですがお水やり等は訪問しますね
来るな~って言われても行くんだもんm(__)m

今日も後少しだけどよろしくね(*´ω`*)

アバター
2022/05/16 22:58
ミルクちゃん久しぶり〜∩^ω^∩
今日も可愛いコーデだね★
全然来れなくなっちゃってごめんね( ; ; )
いつもコメントとか嬉しいよ〜ありがとう!!
10日ぶりに元のニコタに戻ったよ〜
これからも変わらずよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ステキとお水どうぞ〜!
アバター
2022/05/16 21:08
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕もお水撒き撒き~(/・ω・)/たぽたぽ~♬
メンテ5時迄って初めてだったような気がするです。さすがに長かったですね(;・∀・)
僕もキラキラピンク10個でしたよ~(*´▽`*)貰えるだけラッキーですw
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/05/16 20:11
10・3でした
アバター
2022/05/16 18:52
もう 体調良くなったのかな?
アバター
2022/05/16 18:49
こんばんは
メンテ長いからほんとうに大変ですよね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/05/16 18:45
おし! 勝ったぞ~~~
アバター
2022/05/16 18:21
こんにちは。長いメンテでしたねえ。
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2022/05/16 18:03
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、どんよりとしていますね。
夕方までは雨が降っていました。
そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
そうですね、いつも通りとはいかないので大変ですが頑張りましょうね。
アバター
2022/05/16 17:51
こんばんは~(ヘ^_^)へ

今日は同じ 14個でした^^;
ピンクの星が出ても少ない^^;
おまけに
気候まで同じでした^^
アバター
2022/05/16 17:34
こんにちは~^^一日雨でテンションダダ下がり。><
今週もよろしくお願いします。♬
ミルクちゃんメンテ長がったですね。(>_<)
アバター
2022/05/16 17:03
こんにちは
長いメンテだったね〜
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/05/16 17:00
ミルクちゃん こんにちは^^

メンテ長すぎだよね〜(*´Д`*)
ワクチン3回目無事受けてきたよ〜
今のところ副反応も腕が痛いくらい
熱も出てないよ
ミルクちゃんが神社行ってくれたお陰だね(*゚▽゚)ノ
ありがとう〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.