Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


魔法少女もいいけれど ニコプリンセスも好き


 2014年4月23日リリース  5月限定品 

ゆこたんは このニコプリンセスは、ほぼ全部所持しています。
セット服: ピンク 紫 青 緑 黄 黒
ニコプリンセスヘア: 橙 ピンク 黄 紫 緑 茶 白 黒 青
ニコプリンセスの光るカチューシャ:ピンク 紫 緑 黄 青 黒
ニコプリンセステールリボン:ピンク 紫 緑 黄 青 黒
ニコプリンセスの光るステッキ:紫 ピンク 緑 橙 青 黒
ニコプリンセスグローブ:ピンク 紫 緑 黄 青 黒
ニコプリンセスタイツ:赤 紫 黄 ピンク 緑 チャコールグレー 白 黒 青
ニコプリンセスブーツ:ピンク 黄 紫 緑 黒 青
ニコプリンセス変身モード:紫 ピンク 青 緑 黒

これだけ沢山の種類と、色が出ているのですが
セット服は6色
他の小物も6色なのに
髪の色と、タイツの色は9色です。
そして、背景は 5色とは、いかに??

なので全部を色を統一してコーデしたくても
無いものもあるから
なかなか統一しにくいということになります。
タイツに赤があるけれど、他には赤はありません。
どういう色設定だったのでしょうか。

今回の新作の「魔法少女」は
色の選択肢は、6、7、8、9と様々で
背景は9色展開だったので 良かったのか、悪かったのか?






アバター
2022/05/16 21:55
美枝子さん
なんということでしょう!!
この日記にも書きましたが、ゆこたんは、ニコプリンセスは
全部の色と、全部の種類を ほぼ所持していると書きましたよね。
唯一、持っていない、というか、買い忘れたものがあるのです。
それが、これです。
この緑のニコプリンセスのコーデを見てください。
テールリボンと、網タイツが、純製品の緑色ではないのです。
テールリボンは緑ですが、別のシリーズの物です。
網タイツは緑を買い忘れたようで着用しているのは紫なのです。
リマスターがでたら買えばいいわと思っていたら、今回テールリボンは出ませんでした。
ですので、欲しいものはニコプリンセス【緑】のタイツと、テールリボンだけです。
ですので、どうかお願いです。この2点をお譲りいただけませんでしょうか?
あ。。。リボンというのは、ヘッドリボン、髪飾りの方でしょうか?
欲しいのは、テールリボンの方です。
アバター
2022/05/16 20:29
懐かしいアイテムですね^^
私は緑を購入したのですが
あまり使わないのでフリマに服を出してしまい
現在リボンとタイツしか残っていません^^;
タイツは使っていますがリボンは倉庫の肥しですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.