Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

ピンクの日で、これですかい(笑)


4択は、時給が良い。

普通、バイトなら、そうですよね~

現代って、学生がバイトするのを禁止しているのは、なんでだ?

私は、中学3年生で、バイトしていたわ。

高校の時も、2年、3年・・・と。

過保護時代ですね~。
最近の日本は。


アバター
2022/05/16 23:00
しゅぽぽさん

ゴルフ場のキャディーさんて、大変なお仕事でしょう?
重い物をずっと、かついで、
色々と、アドバイスしたりするんでしょう?


ワーナーブラザースの俳優、TVに転向したけど
ロバート・ワグナーって、知っていますよね?

彼も、大学時代はキャディーのバイトやっていたんですよ。

御曹司の身分なのに。

アメリカ人って、親のスネかじりは
当たり前と思っていないですね~

アバター
2022/05/16 20:41
田舎の中学ではバイトなど考えてもいなかった
農繁期に百姓の手伝いをしていた(^^;)

高校では料に入っていたけど、近くのゴルフ場でキャディーのバイトをしていたよ(^^)v





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.