Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


キラキラ探し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 7

気温変動が大きくて、困りますねぇ

アバター
2022/06/24 01:16
宇多田とぺットと神社。

可愛いコーデですなう。

30度近いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/23 00:23
ハワイとニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

暑いですよ、エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/22 02:51
関西と自然とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

エアコンお忘れない様になう。

涼しくしてくださいね。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/21 02:14
太ももと展望と自然。

夜も気温が下がらないので、気おつけて下さいね。

可愛いコーデですなう。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/20 02:08
腕とゲームとビーチ。

可愛いコーデですなう。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/19 02:01
ONEとニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

気温が高いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/18 00:48
目玉と展望とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/16 01:33
メールと展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビなう。

水分補給お忘れない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/15 01:24
特にとヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

明日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビなう。

大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。
アバター
2022/06/14 00:16
食べ方と展望と教会。

可愛いコーデですなう。

大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/13 01:12
スシローと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

今週雨予報らしいので、気おつけて下さいね。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/12 01:14
1分とショップと神社。

可愛いコーデですなう。

明日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/11 22:23
13日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。
アバター
2022/06/11 00:55
利用とゲームとぺット。

可愛いコーデですなう。

熱中症に気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/10 00:51
個性と展望と教会。

可愛いコーデですなう。

涼しくしてくださいね。

無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/09 01:03
沖縄とニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

大雨に、気おつけて下さいね。

熱中症に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/08 01:11
大盛と展望とニコ山。

可愛いコーデですなう。

天気が不安定ですよ、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/07 01:00
醬油とショップと教会。

可愛いコーデですなう。

梅雨入りらしいなう、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/06 01:15
ロシアとヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

大雨に、気おつけて下さいね。

熱中症に気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/06/05 01:02
シリコンとビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

熱中症に気おつけて下さいね。

大雨にもなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/04 00:58
シリコンと自然とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

熱中症に、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/03 01:05
夜更かしとニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

熱中症に、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/02 01:04
5000とニコ山とおしゃべり。

暑い日が続くので、水分補給お忘れない様になう。

可愛いコーデですなう。

雷にも気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/01 00:58
今月も、宜しくお願いします。

ギターとゲームと教会。

可愛いコーデですなう。

新イベント開始なう。

暑いので、無理おしない様になう。

如何もですなう。
アバター
2022/05/31 01:57
パチンコと展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

1日から新イベント開始なう。

梅雨入りするらしいので、無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/30 22:37
先程は、撮影させて頂き、誠に、有難う御座います。

久しぶりに、逢えて、嬉しかったです。

何時も、すみませんです。

写真は、日記に載せさせて、頂きましたよ。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2022/05/30 01:15
地震とニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

梅雨入りするらしいので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/29 02:15
カッパと自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

暑いので、無理おしない様になう。

来週から梅雨入りらしいなう。

如何もですなう。
アバター
2022/05/28 01:09
松嶋と自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

来週から梅雨入りらしいなう。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/27 00:49
麦茶とゲームとビーチ。

可愛いコーデですなう。

大雨に、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/26 23:57
ドーナツとビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/25 00:27
カッパとおしゃべりとビーチ。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

如何もですなう。
アバター
2022/05/24 23:19
お花見とビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/23 22:52
ぶどうとヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/22 23:56
ペアと展望とぺット。

可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

先程雷が!無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/21 23:50
寝るとニコ山とゲーム。

可愛いコーデですなう。

大雨に、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/20 23:14
7とニコ山とゲーム。

明日は雨らしいので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/19 23:50
石鹼とショップと教会。

可愛いコーデですなう。

お店イベント開始メロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/18 23:00
可愛いコーデですなう。

加藤とビーチとおしゃべり。

明日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/17 23:23
金券とビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

気温差に気おつけて下さいね。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/16 20:33
17個、おめでとう御座います。

ソウナンですよ、季節の変わり目と雨などですなう。

時給と展望とぺット。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

お疲れ様ですなう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.